長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

長野県長野市・究極の整体屋の天下無双の整体師のある日の日記

長野県長野市・究極の整体屋の天下無双の整体師のある日の日記_f0081919_7392030.jpg長野県は長野市田子の三ツ星(マーク)のお店『究極の整体屋アートセラピーハウス』のホームページへようこそ!天下無双の整体使!(整体師)、永世整体十段たなかです。こんにちは!今日も絶好調です!さて、そろそろ「鯉のぼり」あげなきゃな。。。

今朝(といっても午前2時前に起床。寝ている息子のおむつをかえてからコタツにあたって読書。まぁ、最近、ベッドで寝てない。ほとんどコタツ。午前3時過ぎ本当に起きて活動開始。いろいろやって4時過ぎから)は、軽く筋トレ。

2009年4月28日(火)
■ヨガの太陽礼拝
12回
■ベンチプレス
70kg 10回
90kg 10回
100kg 10回×5セット

そのあと走ろうかと思ったけど、やっぱりやめる。ちょっとおねむになってしまったので、また寝ようと部屋に帰ると、息子と奥さんが起きてました。まだ5時前。息子のまめちょーは超元気。にしても起きるの早いっ、つーの。でも、その後、僕と息子はまた寝ました。んでもって、今日は昼休みに坂道ダッシュ。お天気なので気持ちがいい。眺めがいい。景色がいい。穏やかです。昼休みの坂道ダッシュもいいもんだな、こりゃ。でも、電話来ても知ーらないっ。てか。天気がいいせいか、どうやら昼休みにこの坂道を走っているのは僕だけじゃないみたい。毛虫が横切ってます。2~3匹見かける。超忙しそう。4本目のダッシュの時には、淡い黄色の蝶々が僕の左脇から一緒にダッシュ。蜘蛛も横切ってます。仕舞には、草と、枯草まで。西から北にかけて横たわる山の方から、少し風が吹いて来ました。このあたりは午後になると風が強いのなんの。とりあえず5本だけやって帰宅。サウナスーツを脱いで着替える。汗ひとつかきやしない。というわけで、僕の体力ならもう少し走った方がいいのだろうけど、昼休みだしこんなものだろう。

2009年4月28日(火)②
■坂道ダッシュ
100m×5本
※3本目までは両手首におもりをつけて(上の写真のもの。ひとつ800g)

ダンベル持ちながら走るよりは手首に巻いて走った方がやっぱり走りやすいな。今度、(片手)1kgぐらいのを買おうかな。 1本目から心拍数はかなり上がってシンドイので、何もつけない何も持たないで走るよりは心肺機能を鍛えるのにはいい。今、書きながら、あの裏技を使うのを忘れていた。今度、走る時は“あれ”もして走ってみよう。そのために100円ショップで“あれ”買ったんだし(^^ 

さて、GW中の土日祝の予約は今日で締切となります。当日の予約の場合は、休日の特別料金が加算されます。

さて、5月の割引券は↓これのみとなります。(今月からは他の割引券はなくなります!…?!ので、よろしく!)よかったらどうぞ!

●5月の割引券のご案内 
3コースの【整体×ヨガの復習】の巻
今月は10名様限定!お早めに♪

長野県長野市で整体ならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!(いやいや、天下無双)!!!の究極の整体屋!!!
効き目実感!!!絶対の自信!!!
長野県長野市で「本物」の整体・整体院をお探しのあなたへ

●整体をはじめてから22年。開業して15年
おかげさまで開業15周年(多謝!)*2009年現在

骨格と筋肉を直せば万病治る!
健康は万能なり
それが、アートセラピーハウスのモットー
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)

アートセラピーハウスの三種の神技は、どれもが究極!
アートセラピーハウスの整体・ヨガ・筋トレ

どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分の肉体とココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!柔軟な肉体×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表
            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~19:00 
(土日祝)10:00~12:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by athojapalegend | 2009-04-28 07:38 | 天下無双の整体師のある日


<< 長野県長野市・究極の整体屋の天...      長野県長野市・究極の整体屋の天... >>