長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

長野県長野市・究極の整体屋の天下無双の整体師のある日の日記

長野県長野市・究極の整体屋の天下無双の整体師のある日の日記_f0081919_744353.jpg長野県は長野市田子の三ツ星(マーク)のお店『究極の整体屋アートセラピーハウス』のホームページへようこそ!天下無双の整体使!(整体師)、今日も絶好調、永世整体十段たなかです。こんばんは!そっかぁ、今日は日曜日だったんだ。そういえば、そうだった。

奥さんと息子はGWに数日間の里帰り。というわけで、昨日は仕事が終わってから夕方に奥さんの実家へ行きました(久しぶりです)。お母さんの手料理を御馳走になる。僕が行く時はだいたい僕の大好きなお刺身を用意してもらってます。感謝感激です。僕の顔を見た息子は静かに微笑みちょっと喜んで少し甘えて来た。かわいいやつめ。息子が家にいないとやっぱい張り合いがない。

今日は宮城県から二泊三日の予定でお客さんあり。先月は埼玉から数年ぶりにMさんが整体に来てくれた。数年前に比べれば県外からのお客さんは減ったもののたまに来てくれる人がいると張り合いが出る。ありがたい。感謝感激。

宮城からのお客さんを車で宿泊先の近くまで送ったあと、スーパーへ。今夜も奥さんはいないから。半額のハンバーグ弁当買う。ま、まずい。見た目はおいしそうなのにな。好き嫌いのない僕。あまり味にはうるさくない(?)けど、これはまずい。ごはんもまずい。たぶん、温めても、そんなに変わらないような気がする。僕の舌が贅沢になったとは思えない。僕は変わらない、今でも貧乏舌で、ほとんどのものはおいしく頂戴できる。弁当には「理由安(WAKEYASU)」の文字が。別の意味でわけがありそうだな、とさえ思えた夜でしたとさ。

さて、今夜は頑張って筋トレでもすっかな。
軽く。



長野県長野市で整体ならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!(いやいや、天下無双)!!!の究極の整体屋!!!
効き目実感!!!絶対の自信!!!
長野県長野市で「本物」の整体・整体院をお探しのあなたへ

●整体をはじめてから22年。開業して15年
おかげさまで開業15周年(多謝!)*2009年現在

骨格と筋肉を直せば万病治る!
健康は万能なり
それが、アートセラピーハウスのモットー
アートセラピーハウス・ジャパン ホームページ(ガイド)

アートセラピーハウスの三種の神技は、どれもが究極!
アートセラピーハウスの整体・ヨガ・筋トレ

どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分の肉体とココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!柔軟な肉体×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表
            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~19:00 
(土日祝)10:00~12:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by athojapalegend | 2009-05-03 07:43 | 天下無双の整体師のある日


<< 長野県長野市・究極の整体屋の天...      長野県長野市・究極の整体屋の天... >>