長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 14日

ヨガの「合せき前屈のポーズ」はいらない!生理痛・生理不順の本当の治し方教えます!

2009年11月1日(日)より、
「究極のヨガ」の新コースが本格的にスタートします!!!
ちなみに、今からすぐ、今月からでもはじめられます!!!
9月末までにお申し込みの方に限り、
指導料¥5,000offとなっています!!!

※詳しくはこちらへ


アートセラピーハウス公認女性インストラクターによる
女性のための「究極のヨガ」です。

最近のこと。

●上田市のYさん(30代)は、今年の5月末から「究極のヨガ」を習いはじめ、9月の頭に復習に来た時に、「今月は生理痛が全くなかった」と教えてくれました。「今までもそんなに酷いわけではなかったんですけど、全くなかったのははじめてです」とのこと。そんなわけで、「究極のヨガ」においてやるべきこと「一日の疲れを取る」ことをしっかりできるようになってリセットされれば、生理痛なんてものはないのが普通なのです。生理痛がある、または生理痛が酷いなんていう方は、相当、体の疲れが溜まっている証拠です。


●長野市のUさん(30代)は、「究極のヨガ」を経て、「究極の筋トレ」も続けていたところ、生理不順が治りここ2か月ぐらい順調になったと教えてくれました。「究極のヨガ」を習ってからは、生理痛は全くなくなったそうですが、なかなか生理不順がよくならなかったんです。今までは、生理が来てから、次にすぐ2週間後にまた生理になってしまうというような感じだったんです。このまま順調になるといいなと思います。過去には「究極のヨガ」だけで、何年も生理が来なかった人が来るようになった例も多くあります。体をキチンと整えれば、薬を使わずに、ごく普通に生理が来るようになりますよ。


例えば、従来のヨガ(通常のヨガというか、一般的なヨガ)では、
生理痛、生理不順というと、何かといえば「合せき前屈のポーズ」をおすすめされると思います。

ところが、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」では、
その「合せき前屈のポーズ」は教えていません。
何故なら、必要ないからです。
解剖学、そして、生体力学を本当に理解しているならば、
「合せき前屈のポーズ」は、それほど効果的ではないこと、
更には、そのポーズがなくとも、
生理痛、生理不順が治ることがわかるはずです。

というわけで、
長野市の「究極の整体屋」アートセラピーハウスだからこそ教えられる本当のこと。

解剖学と生体力学をもとにした「究極の整体」とヨガの指導から得た長年の臨床経験から成り、
最も頼りになる最強のヨガであり「究極のヨガ」です。

たとえば、腰痛、肩こり、頭痛などの治し方はもちろん!

たとえば、マタニティ・ヨガとしても産後のヨガとしても最適!

たとえば、生理痛、生理不順の完治!
(生理痛は全くないのが本当です!!! どんなに酷い生理不順の方でも正常になります!!!)

更年期障害、うつ病、パニック障害、不眠症、メニエール病、バセドウ病も完治!
(実は、これらの症状は主には背骨と頚椎に原因があるんです! ご存知でしたか?!)

子宮筋腫、子宮内膜症なども完治! 子宮がん、乳がん予防にも抜群の効果あり!
(どんな体の人が子宮の病気、または乳がんの危険性にあるのかご存知ですか?)

とにもかくにも、 あらゆる症状、様々な病気にも対応!
あらゆる症状・病気の予防に最適最良!最強の19のポーズ。

女性限定×土日限定×「究極のヨガ」完全習得コースです!!!
このヨガをマスターすれば、
自分のカラダとココロを完全にセルフコントロールできます!!!
健康は万能なり!

生理痛、生理不順の本当の治し方教えます!!!
NEW!!!
女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


--------------------------------------------------------------------------------

●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


--------------------------------------------------------------------------------

◆「究極のヨガ」は、こんな方たちにおすすめです!!!

■とにかく心身ともに健康になりたいと思っている方
・体のどこかが痛いなど不調がある方。
・寝ても体の疲れが取れないという方。
・病気がちの方。
・怪我をしている方。
・うつ病、躁鬱、パニック障害、不眠症などの方。
・肉体的にも精神的にも強くなりたいと思っている方。

■スポーツをされている方
・「この怪我(や違和感・不調)さえ治ればもっと自分はできるはず」というような悶々とした日々を送っている方に特におすすめです。「究極のヨガ」をマスターすることによってベストコンディションを得られ、ベストパフォーマンスへ!!!
・野球、サッカー、テニス、バレーボール、バスケットボール、ラグビー、陸上競技、水泳(スイミング)、マラソン、バトミントン、ゴルフ、スキー、スノーボード、スケート、サーフィン、ソフトボール、ハンドボール、フットサル、卓球、剣道、柔道、空手などなど。
・究極の筋トレと組み合わせることで、ワンランク上のパフォーマンスを手に入れられます!!!

■子供が欲しい方(不妊・未妊・不育症でお悩みの方)
・子供が欲しいけど、なかなか授かれないでいるご夫婦の多くは、実は体の疲れが溜まっていて疲れが取れていない場合が多いのです。ハッキリ言えば、男性も女性も真の健康状態にないのです。その健康というのは、誰かと比べてのものではありません。子供が欲しいと思っているご夫婦が真の健康体を手に入れればいいのです!それには、まずは日々の体の疲れをキチンと取ることが大事です。但し、疲れを取ることと、もうひとつ体力をつけること、つまり、体を鍛えることが必要になる場合も存分にあります。とにかく、ご夫婦で真の健康体を手に入れれば、お二人の夢が叶うはずです。
※不妊の場合、男性側に問題があるケース約40%、女性側に問題があるケース40%、両性に問題15%、原因不明5%

■マタニティーヨガをお探しの妊娠中の方&産後・子育て中の方
・マタニティヨガとしても最適です。実は「究極のヨガ」においては、妊娠前も妊娠中もやることは何一つ変わらず一緒です。 ただひたすら、一日の体の疲れを取って心身ともに健康に置くこと。それができれば、母子ともに健康で無事に元気な赤ちゃんを産むことが可能です。そして、子育て中も同じく心身ともに健康に置くこと。子育ては大変ですが、それができれば親子ともに楽しく日々が過ごせます。 妊娠前も妊娠中も、そして子育て中でも、普段から本当に使えて本当に人生に役立つヨガを指導しています。だからこそ、「究極」と言えるのです。妊娠前も妊娠中も、そして子育て中も、基本は一日10分19のポーズ。

■ヨガを指導している方
・現在、ヨガの指導者(ヨガの先生)であったり、ヨガ・インストラクターをされている方。また、これから、そういう道へ進みたい方。ピラティスの指導者(先生)も是非どうぞ。専門書などの本は勿論、ヨガの本などでは書かれていない、誰も教えてくれなかった本当の生力学とヨガを指導するために必要な解剖学なども学べます。
NEW!!!
■ヨガのインストラクターのための「究極のヨガ」完全習得コース

■従来のヨガに疑問を感じている方
・ヨガをした直後の開放感、爽快感、達成感などはわかるけど、体の疲れが取れていないと感じたりしていませんか?
・なかなか頭痛や肩こり、腰痛などが完全に治らない。女性だったら、生理痛、生理不順、または便秘などが完全に治らない。どうしてなんだろうと思っていませんか?
・従来のヨガが目指している方向性がどうも理解できなかったり、納得できない。ちょっと何かが違うと感じている方は、是非、うちの「究極のヨガ」へどうぞ。

■整体師、カイロプラクターなどになろうと思っている方
・他人の体を直す上で、自分が健康でなければ説得力がありません。整体師やカイロプラクターがよく言う「自分の体は矯正することができない」や「自分の体は治すことができない」というのは言い訳です。私に言わせれば、それは、本当に人間の体を理解していない証拠。「私は、治せません」と言っているようなもの。他人の体を治すことも、自分の体を治す、あるいは健康を保つということは何も変わらないのです。「究極のヨガ」をマスターして、まずは自分自身が真の健康を得て、真の治療家を目指して下さい。

■アートセラピーハウスの「究極のヨガ」は、創始者であり指導者である私と、同じ今の、この時代を生きている、 すべての人に本当はおすすめです!!!


--------------------------------------------------------------------------------

◆「究極のヨガ」を習った方たちの感想

●(こんなにも効果があるなら)もっと早く習えばよかった。(40代女性ほか多数)
●膝の痛みがなくなったので(おもいっきり)走れることが嬉しい。(40代男性、50代女性ほか多数)
●ヨガをやって寝た日と、やらないで寝てしまった日では(体の調子が)全然違うので、ヨガをやらないで寝るのが怖い(苦笑)(30代女性、30代男性ほか多数)
●とってもいいものを教わりました。(30代女性ほか)
●もうこのヨガなしでは生きていけない。私の宝物です。(30代女性ほか)
●首や肩こりがなくなりました。(30代女性ほか多数)
●肩こりも腰痛も自分で治せるようになった。(30代女性ほか多数)
●肩が痛くて眠れない時もありましたが、ヨガを習ってからは肩の痛みもなくなって、ぐっすり眠れるようになりました。(50代女性)
●全く頭痛にならなくなりました。(30代女性ほか多数)
●私たち夫婦には子供はできないだろうと思っていたけど、このヨガのお陰で子供も授かることができました。妊娠中も出産後も毎日やっています。(30代女性ほか)
●子供ができないことがきっかけで習いはじめましたが、子供を授かる前に教えていただいて本当によかったと今はしみじみ感じています。ヨガをしないと朝は体がガチガチで朝からイライラしてしまいます。もしこのヨガを習っていなかったらそれは単なる育児ストレスだと思い込んでいたと思います。今ではこのヨガをして体の疲れを自分で取ることができるようになったことがありがたいです。 (30代女性ほか)
●すごく調子がいいです! (30代女性ほか多数)
●あれだけ酷かった生理痛が嘘のようになくなりました。 (30代女性ほか多数)
●便通がよくなりました。腰も痛くなくなりました。 (30代女性ほか多数)
●肩こりや腰の痛みもなくなって子育てがラクになりました。そのおかげか(?)主人にも少し優しくできるようになりました(笑) (40代女性ほか)
●体調がよくなったおかげで前向きになりました。 (30代女性ほか多数)
●自己流にならないように定期的に復習をお願いしたいと思っています。 (40代男性ほか多数)
●以前からホームページを見て「究極のヨガ」のことは知っていて気になっていました。私もセルフコントロールができるようになりたくてはじめました。今は自分の体に起こる変化がとても楽しいです。(40代女性ほか)
●どこに行っても治らなかった脚のシビレが治った。腰痛もなくなった。 (30代男性ほか多数)
●めまいと耳鳴りが治りました。 (50代女性ほか多数)
●朝起きた時の手の強張りや、時々出る手のしびれがなくなって嬉しいです。 (40代女性ほか多数)
●昔、車で後ろから追突されてムチ打ちになって以来、調子が悪かった首や肩こり、酷い時は吐き気まであったのが、ヨガを習ってからは嘘のようになくなってしまって驚きと嬉しさでいっぱいです。 (30代女性ほか)
●体の硬い私は、他のヨガ教室でやった時は私だけできなかったポーズも先生に教わってできるようになったことが嬉しいです。(40代女性ほか)
●友達がこちらでYOGAを習っていて昔から話は聞いていました。その友達は『ヨガをやらないで寝るのは気持ちが悪いので毎日やっている』とのことでとても調子が良さそうです。私も最近、年のせいかいろいろと不調があるので体質改善したくてはじめることにしました。覚えてしまえば毎日短い時間でできて体の調子も良いので嬉しいです。(30代女性ほか)
●肌が綺麗になって顔や足のむくみもなくなりました。(30代女性ほか)
●腰が痛くても自分で治せるようになった。(40代女性ほか多数)
●もっと早くこういったヨガを教えてくれる所に巡りあえていればよかったと思いました。(40代女性)
●これまでスポーツジムでのヨガとか、どこかに集まってみんなでやるようなヨガをやって来ましたが、呼吸法とか瞑想が主で効果もよくわからなかったしなんか違うなと思っていました。こちらのヨガのことは数年前に偶然HPを見つけてとっても気なっていましたが、なかなか勇気が出なかったのとお金のこともあって…。でも、思い切って先生にメールをして習い始めることにしてよかったです!このヨガを始めるまで自分の体が疲れていたことさえも知らないで生きていました。今はこのヨガをやらないで寝るなんて考えられません!体調が良くなって精神的にも軽くなった気がします。(30代女性)
●頭痛と肩こりが酷くてはじめることにしました。妊娠中ということもあり薬が飲めないので、自分で治せるようになれたらいいなと思いました。不思議なことに頭痛にならなくなりました!あと腰痛も全くなくお腹が張ることもありませんでした。寝ていて足がよくつるようになってしまった時も、先生がその対処法を丁寧に指導してくれたら、つらなくなりました(不思議!)きっと他のマタニティヨガではやらないようなポーズも臨月になって更にお腹が大きくなっても、全然できるようになったのも自信になりました!(30代女性)
●今まではジムでヨガや某ヨガ教室に週に1~2回ペースぐらいで通ったり、ヨガの本を参考にやって来ましたが、もう少しキチンとポーズやその時の意識など要点を学んで理解して、毎日、自宅で続けられるヨガはないかと探していました。田中先生には優しく丁寧に(たまに厳しく!?)指導していただいて、まだ19ポーズを10分以内ではできませんが、今までとは違い自分のカラダをコントロールできるようにはなって来ました!私が求めていたもので私には合っているヨガです!!!(30代女性ほか)
●アトピーが治りました!今までいろいろやって来ましたがこれは凄いヨガです!筋トレもしてみたいと思って始めました。仕事の都合で先生のところには週1回しか行けませんが、体の調子は更によくなりアトピーもすっかりよくなって今は全く出なくて本当に助かっています!本当に凄い!やっぱり体の根本から変えないとダメなんだと思いました。私と同じようにアトピーで悩んでいる方にも本当におすすめします!凄いです!(30代男性ほか)
●うつにも効果があるとホームページに書かれていたので、田中先生のところにお世話になることにしました。先生に「薬をやめれる人とやめれない人では治り方が全然違う」というお話を聞き、自分でもやめたいと思っていたので思い切ってやめることにして、なんとか自分で治せるようになりたかったのでヨガを習い始めました。体が硬いのでまだまだ上手くポーズができなかったりするところもありますが、夜ヨガをして寝るとよく眠れるし、体の調子はよくなりました。ありがとうございました。(30代女性ほか多数)
●今までずっと生理痛が酷く悩んでいました。生理がはじまる前から、だいたい月の半分(2週間以上)は体の調子が悪く憂鬱でしたが、先生に「究極のYOGA」を習ってからすぐに生理痛もなくなってしまいました。(20代・女性)
●生理痛が酷く、生理の度に吐き気があり吐いたりしていましたがお陰様で治りました。(20代・女性)


※アートセラピーハウスには地元(長野県長野市)のお客さんだけでなく、 2003年のホームページ開設以来、このHPを見て興味を持っていただけたことで、これまでに日本全国いろいろなところから「究極のヨガ」を習いに来ていただいています。特に多いのは関東方面の方ですが、上は秋田県、下は九州・福岡や宮崎の方まで。本当にありがとうございます!!! 多謝!!!

--------------------------------------------------------------------------------

ヨガの「合せき前屈のポーズ」はいらない!生理痛・生理不順の本当の治し方教えます!_f0081919_1075271.jpg
◆すべてはセルフコントロールのために


自分、再生。 私のカラダと私のココロ。

はじめたから、わかること。
続けたから、わかること。

人間のからだを知り、
自分のからだを究(きわ)める。
そして、
自分の心を知り、己を極める。
それが、
アートセラピーハウスの「究極のヨガ」。

究極の整体屋アートセラピーハウスならではの
解剖学と生体力学の結晶で、
とってもシンプルなヨガ。

基本は 19のポーズから変化する
コンビネーションスタイルで
一日わずか10分!

自分、再生。 カラダとココロ。

はじめたから、わかること。
続けたから、わかること。

アートセラピーハウスの「究極のヨガ」で
自分という人間を再確認&再発見!
そして、再生へ。

No Yoga, No Life!

それは、“New Life”(新しい人生)の、はじまりです。

--------------------------------------------------------------------------------


ヨガの「合せき前屈のポーズ」はいらない!生理痛・生理不順の本当の治し方教えます!_f0081919_16181352.jpg■雑誌『Yogini vol.15(ヨギーニ)』の
特集記事
今、教わりたい先生達/口コミで「いい!」と
評判の先生方はまだまだいる!
』に
選んで頂いて掲載していただきました。



長野市で「本物」の整体・整体院、カイロプラクティックをお探しのあなたへ

長野市の整体・カイロプラクティックならアートセラピーハウス・ジャパン
真の地域No.1の実力!!!いやいや、天下無双の究極の整体屋!!!


●「骨格と筋肉を直せば万病治る!」

2013年―。

[art]=芸術的×[therary]=治療法
の名のもとに―

整体をはじめて26年―。
開業19年―。
ヨガの指導17年―。
筋トレの指導11年―。
その経験からなる

「究極の整体屋」アートセラピーハウス!!!

全てホンモノ。全てがここにある。

「健康は万能なり」

それが、アートセラピーハウスのモットー

どれもが究極!!! アートセラピーハウスの三種の神技(整体・ヨガ・筋トレ)!!!

どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」料金表

「健康は万能なり」自分のカラダとココロを完全にセルフコントロール!
「究極のヨガ」料金表

本気で肉体改造!ダイエットにも最適!柔軟なカラダ×強いカラダ×強い精神力・集中力を作る!
「究極の筋トレ(ウエイト・トレーニング)」料金表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~17:00 
(土日祝)10:00~11:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~21:00 
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

by athojapalegend | 2009-09-14 21:57 | NO YOGA, NO LIFE!


<< シルバーウィークの営業のご案内      日々平安、今日のお宮さん。 >>