長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 12日

不妊治療

長野市 整体・ヨガ・筋トレの
「究極の整体屋アートセラピーハウス」の
永世整体十段たなかです。



気になったニュース
不妊治療総額、100万円以上が過半数-患者らの団体が調査

不妊症でお悩みの方はこちらまで
NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」


長野市 整体は、アートセラピーハウスの「究極の整体」!!!
「究極の整体」

長野市 ヨガ マタニティヨガは、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」!!!
「究極のヨガ」

長野市 筋トレ ウェイトトレーニングは、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」!!!
「究極の筋トレ」


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!

昨年、今年と1名だけですが来てくれました001.gif
昔のようにテストをして体が硬い人は受け付けないということは今はしていませんので、
熱情のある方でしたら努力次第の実力制です058.gif 随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子募集中!!!
道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

ご要望にお応えしまして、以下2コースは「分割払い」可能になりました001.gif049.gif
「究極のヨガ」
NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」

by athojapalegend | 2013-04-12 21:59 | 私の生きる道・不妊や女性の体


<< ボディビルディング5月号      人間の運命・宿命・遺伝・時間・... >>