長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 26日

(160kgの)代わりに恐怖心を持ってしまった。

(160kgの)代わりに恐怖心を持ってしまった。_f0081919_22422214.jpg
長野市 整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

鍛錬房(筋トレルーム)から、こんばんは。

今夜のトレ。

ヨガの太陽礼拝12回のあとに、

ベンチプレスのみ。

10kgのシャフトに、20kgプレートを左右に2枚ずつつけての

90kg×10回からスタート。
100kg×10回
110kg×10回
120kg×10回
130kg×10回
140kg×10回
150kg×10回

と、ここまでは絶好調066.gif

更に、5kgのプレートを左右に1枚ずつ足して

160kgへ。

インターバルには、いつも通りのヨガの呼吸法。
しかし、それを、やりながらだったのか、
雑念が入った。
変なことを考えてしまったのだ039.gif
すごくネガティブなことを、つい。

でも、これ、ウェイトトレーニングしてると
たまに出るんですよね。

この恐怖心。

書けないけど。

いや、書きたくないことなので、やめときます。

今夜は、書くのやめておくことにしました。

さっき、一瞬、書こうかと思ったけど。

書いて、本当にそうなったら困るから042.gif

とにかく、そんなこと考えちゃったばっかりに、
めちゃくちゃ重くなってラックアップも出来ず。

もしかしたら、今夜の実力がそこまでだった、
というだけかもしれませんが008.gif

それにしても、そういった心理などは
体に筋肉にすぐに影響が出てしまうというのは、
これまでにも何度も経験してることなんですけどね008.gif

今日みたいに、
調子がよく来ちゃうと、雑念が入り易いのかも。

恐怖心を捨てないと045.gif

どんなときも、平常心と集中力058.gif

ヨガの時もそうだけど、筋トレの時も、
肉体よりも、そちらを常に意識して来たはずなのに066.gif

そう、単なる、筋トレで終わらせないために006.gif

また、今度、頑張ろう066.gif

ちょっとだけ早いけど、
自分の筋トレが終わり、
鍛錬房を出る時に、カレンダーをめくりました059.gif
明日から、もうGWですか、、、。
早いですね。なんか今年は、、、。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ





長野市 整体は、アートセラピーハウスの「究極の整体」!!!
「究極の整体」

長野市 ヨガ マタニティヨガは、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」!!!
「究極のヨガ」

長野市 筋トレ ウェイトトレーニングは、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」!!!
「究極の筋トレ」

アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!

随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

ご要望にお応えしまして、以下2コースは「分割払い」可能になりました001.gif049.gif
「究極のヨガ」
NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」

by athojapalegend | 2013-04-26 23:12 | カラダバカ一代


<< 今年で6回目の準備      頭蓋骨矯正のすゝめ ~整体で頭... >>