長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 09日

はじめてのヨガ☆子育てママ Yogini(ヨギーニ)誕生!!!

はじめてのヨガ☆子育てママ Yogini(ヨギーニ)誕生!!!_f0081919_121130100.jpg骨格と筋肉を直せば万病治る
長野市 整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

アートセラピーハウスの三種の神技!!!
究極の整体  究極のヨガ 究極の筋トレ
全てホンモノ。全てがここにある。
どれもが真次元新感覚で究極!!!
ご予約、お問い合わせお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ




2003年にホームページ開設以来、
数年で様々なコンテンツを作って来ました。
(最近は何も生み出せていませんが008.gif
しかし、最近ではあまり見てもらえないページも多そうです034.gif

というわけで、勝手にプレイバック029.gif
古きをたずねて新しきを知る038.gif

まずはこちらから006.gif
もう8年も前のこと037.gif

はじめてのヨガ☆子育てママ Yogini(ヨギーニ)誕生!!!

通称「あみレポ」です058.gif

僕のお友達の「あみちゃん」が書いてくれた
うちの究極のヨガの体験記です。

当時、あみちゃんは第一子(女の子)を3月に出産して、
この第一回のレポートが同年8月ですから、
およそ5ヶ月後に、
人生はじめてのヨガをはじめたことになります067.gif



あみレポ No.01
■2005.08/05(金)■


ヒカル先生のヨーガ始めました!

筋肉がのびる感じとか、結構キモチ良かったです。

説明してもらって理解すると(自分でイメージできると)感覚も違ってくるのがおもしろい♪

しかし、
日頃使っていない筋肉さん達は(特に内もも)
今まで味わったことのない痛みを生み出してくれたのでした。
(ホントに涙がでました)

なのに!なぜ!!
腰痛が和らいでるの(・・?)

当日の夜ちゃんと復習してよく朝、
かわいいマイベイベに起こされると…だるい…(;_;)
足がだるい…起きれない…
ヒドイよヒカル先生(涙)

と思ったのも束の間、
なんだかいつもより元気!?

掃除機かけのついでに、
朝からやる気満々で模様替えなんてしてしまいました\(^O^)/

これもヨーガの効果なの??

私って自己暗示にかかりやすいタイプだったかしら?
なんて思いながら今日も楽しい子育てに励みます(^^)v

次回まで毎日ちゃんとヨガってヒカル先生にほめられるぞぅ~



続きが気になった方は
こちら
で読めます056.gif





アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ




長野市 整体は、アートセラピーハウスの「究極の整体」!!!
「究極の整体」

長野市 ヨガ マタニティヨガは、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」!!!
「究極のヨガ」

長野市 筋トレ ウェイトトレーニングは、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」!!!
「究極の筋トレ」


NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」


随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

by athojapalegend | 2013-05-09 12:43 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 今思う、ヒクソン・グレイシーとヨガ      家族が増えました >>