長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 14日

早起きの秘訣

早起きの秘訣_f0081919_9361836.jpg骨格と筋肉を直せば万病治る
長野市 整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

アートセラピーハウスの三種の神技!!!
究極の整体  究極のヨガ 究極の筋トレ
全てホンモノ。全てがここにある。
どれもが真次元新感覚で究極!!!
ご予約、お問い合わせお気軽にどうぞ。


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ




朝4時半ともなれば最近はめちゃくちゃ明るい。

昨晩は、帰宅後、
朝、予約録画した「スッキリ!!」を奥さんと見る。

録画して知ったが、
この番組の放送時間が、2時間半もあったことに二人で驚く!!

「スッキリ!!じゃなくて、タップリ!!だね」「ミッシリ!!だね」と二人して
くだらないツッコミを入れながら、
僕の目的のコーナーを観た。

「プロレスラー小橋建太引退…支えた妻との絆」

別に小橋選手のファンでもないが、
なんとなく気になる選手。

ちなみに、プロレスは嫌い。

でも、全日の四天王のプロレスはありだと当時思ってました。
あれは、凄いわ!! 

鉄人・小橋健太選手の引退、感動でした。

奥さんがまたかわいらしい人でびっくり。
演歌歌手だというのは何かで見たけど。
(みずき舞:本名、小橋真由子さん)
しかも、とても39歳には見えない、かわいらしさ。

うちの奥さんも「性格が良さそう」「かわいらしい」
「二十代に見える」と言ってしまうほど。

「さすがに二十代はないんじゃないの?」(僕)
「でも、26(歳)とかで、こんなような人いてもおかしくないでしょ」(奥さん)
「ほんとだ。いるわ、いる!」(僕)

小橋選手も本当に真面目で努力家というのは知ってましたけど、
奥さんも本当に素敵な人でした。

心から尊敬しています/小橋夫人独占手記
(nikkansports.comより)

いや~、いいもの見ました。録画して正解。

小橋選手の奥さんの献身ぶりを観て
感化されたらしく(今朝の奥さんの証言)
昨晩は素敵なおつまみが出て来ました(笑)
ラッキー

そのあと、また一緒に「ガリレオ」観ました。

なんか、シーズン2では、湯川先生変わりましたね(苦笑)

寝たのは1時半でしたが、
目覚ましをセットしていた4時半の5分前に起床。

この前も5分前だった。
やっぱり、遅く寝ても、気が張ってると
その時間に起きれるもんですね。

とはいえ、きちんと前の晩(つまり寝る前に)
「究極のヨガ」で疲れを取っているからこそです。

今朝は、娘も昨晩8時半には寝たらしく早起き。
一緒に、缶ペットボトルを出しに行ってから、
ちょっとお散歩して、鯉のぼりも一緒にあげました。


アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ




長野市 整体は、アートセラピーハウスの「究極の整体」!!!
「究極の整体」

長野市 ヨガ マタニティヨガは、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」!!!
「究極のヨガ」

長野市 筋トレ ウェイトトレーニングは、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」!!!
「究極の筋トレ」


NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」


随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

by athojapalegend | 2013-05-14 10:02 | 天下無双の整体師のある日


<< 輝く笑顔      新しいトレーニング法を編み出す >>