長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 01日

新年

新年_f0081919_22215432.jpg


新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

アートセラピーハウス
永世整体十段たなか


昨晩のこと

娘とお風呂に入っていたところに

息子が来て

「父ちゃん子供の頃 何になりたかった?」と聞いてきた

「漫画家」と答えた

すると、「オレがマンガ描いてやる」と言って

描き出したのが写真のもの。

息子が初めて描いたマンガ

しかも、大晦日の晩に。

奥さんは「しょうちゃん、(将来)漫画家になるの?」と聞かれると

「ううん、オレは◯◯◯◯◯◯になる」からとのこと。

なんで、急にマンガを描き出したか気になって尋ねると

ようするに、父ちゃんがなりたくてもなれなかった

漫画家にオレが代わりになってやるということらしい

父ちゃんにマンガを教えてやるとも言っていた

新春一発目から、また新作マンガを描いていまいした

というわけで、

なんだか新時代の幕開けの予感が(爆

by athojapalegend | 2014-01-01 22:21 | ボクとまめた(♂)の木


<< もう絶対にしないと誓っていたこ...      再生 ~はじめて ひとつの命と... >>