長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 29日

悶々とした日々を送って終わるのが人間

「いつになったらこの症状が治るんだ?」

「いつになったらこの病気は治るんだ?」

「この怪我や違和感・不調さえ治れば…」

「本当に治るんだろうか?、、、」

というような悶々とした日々を送っている方に特に

アートセラピーハウスの「究極のヨガ」がおすすめです。

様々な症状、病気の治し方、教えます!


治るのを待つ人になるのではなく

自分で治し、自分で予防することができるんです!


この仕事をして

いろいろな人たちに出会いました。

そこで、思ったのは、

悶々とした日々を送って終わるのは実に人間らしい

ということ。

そうでない人たちのために

「究極のヨガ」があります。

悲哀にさよなら



すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体十段たなかでした。


アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージもよろしくどうぞ!


骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり
長野市の総合整体健康体力研究所
整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。
究極の整体 究極のヨガ 究極の筋トレ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

by athojapalegend | 2014-01-29 09:55 | NO YOGA, NO LIFE!


<< それも一局      森三中・大島、今春から妊活休業... >>