長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 29日

それも一局

とりあえず、様子を見る。

とりあえず、我慢する。

いよいよ、追い込まれ、

病院へ。


ケース1

原因はよくわからない

とりあえず薬を出される

すぐに効果が出て良くなる。パターンと、

数日後、良くなる。パターンと

こんにちまで、治らずにいる。パターン


ケース2

あきらなか原因がみつかる

なんでこんなになるまで

放っておいたんですか!、と言われる。

頑張って治療して行きましょう!、と言われる。


1年 365日

その内、あなたが

調子が良いと感じる日は何日ありますか?


アートセラピーハウスの「究極のヨガ」をマスターすると

「今日も体が軽い♪」

「今日も調子が良い♪」

という日が、毎日訪れます。

日々、健康でいることの有り難さと大切さと、難しさを あたなに!

それが、

アートセラピーハウスの「究極のヨガ」です。



すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体十段たなかでした。


アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージもよろしくどうぞ!


骨格と筋肉を直せば万病治る
健康は万能なり
長野市の総合整体健康体力研究所
整体・ヨガ・筋トレの
究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。
究極の整体 究極のヨガ 究極の筋トレ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

by athojapalegend | 2014-01-29 12:50 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 悲劇を気取るヒーロー・ヒロインたち      悶々とした日々を送って終わるのが人間 >>