長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 15日

酷雪

酷雪_f0081919_11474712.jpg
昨日は、大雪のため流石にキャンセルもありましたが

大雪の夜も関わらず整体に来て下さる方もいてありがたいことです

いつも以上に背中が硬かったのは

どうやら今週は雪かきが大変だったからだそうで

それに、まだまだ小さなお子さんがいるお父さん

仕事から帰宅後は沐浴したり抱っこしたりで

それはそれは、背中も肩も首もガッチガッチになりますよね


今日は、朝から雪かき

終わりません

ていうか、雪かきしても 雪の置き場(行き場)がない



今日、雪かき頑張り過ぎると

明日以降、かなり(からだに)来ますよ

みなさん、お気をつけ下さい!


雪かきの疲れにも「究極のヨガ」

by athojapalegend | 2014-02-15 11:47 | 天下無双の整体師のある日


<< 雪壁に辟易      信濃毎日新聞の連載「温かな手で... >>