長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 02日

やっぱり超アナログで超ナチュラルに生きる。

「骨格と筋肉を直せば万病治る」

私たちの体に起こる

全ての 痛みやコリ 違和感 不快な症状

あらゆる病気を

薬はもちろん

体に何か貼ることも塗ることもせず
(テーピングや塗り薬なども使わずに)

その全てはアナログでナチュラル(自然)に

治す方法

予防する方法が

アートセラピーハウスにはあります!

これを覚えてしまえば

その痛みや病気などで

何年も嫌な思いや苦しむこともなくなります。


自分の体は自分で治す!

自分の体は自分で守る!

それがこれからの人間の進むべき道であり

これからのわたしたち(自分)の生き方となるでしょう。



↓↓↓こちらの二つの記事もよかったらどうぞ!

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ
「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


【重要なお知らせ】
1994年の開業以来、これまでは年齢も性別も問わずみてまいりましたが、2015年より女性専門(U-45/18歳~45歳)の究極の整体屋アートセラピーハウスと変わります。

来年(2015年)より、男性の方、46歳以上の女性の一見さんはお断りさせていただきます。


---------------------------------

■アートセラピーハウスの「究極のヨガ」には以下のようなコースがあります。

究極のヨガ 完全習得コース

究極のヨガ 土日祝の休日限定・短期集中・完全習得コース

女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-06-02 08:51 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 本当の無駄を見極める      暑すぎ >>