長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 10日

究極のヨガ 第2のポーズその①の際、口はどうするべきか?

「骨格と筋肉を直せば万病治る」
&
「健康は万能なり」がアートセラピーハウスのモットーです。

長野県長野市の総合整体健康体力研究所
それが、整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの
今日も絶好調! 永世整体名人たなかです。こんにちは!


「究極のヨガ」通信教育のテキストは
できるだけ簡潔に、それでいてわかりやすくを追求して作りましたが、
実際にやってみると「この時はどうするんだろう?」ということが
いろいろと出てくると思います。
そういう時は遠慮なく聞いて下さい!

「そこはあまり気にしなくて自然にやって下さい」
なんてことも時にはあったりしますが
モヤモヤしたまま、
謎のまま続けるようなことがないほうがいいと思います。

というわけで、今日はテキストには特別書かれていない
このことについての質問です。


Q.究極のヨガ第2のポーズその①の際、口は開いたまま?それとも、口は閉じたままおこなう?


その答えなど詳しくは

ホームページ
で!!!

自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!
そういう時代へ!!!

すべては積み重ねによるものです。
継続は力なり。
自信と信念と誇りを胸に。
最期まで、強く生きる。
自分が変われば世界が変わる。
健康は万能なり。


永世整体名人たなかでした。


---------------------------------


ホームページ

【1年以内に妊娠を希望される方のためのお得な整体&ヨガ】
【「究極のヨガ」通信教育はじめます!!!】

ホームページ管理人メッセージ


新ブログ

---------------------------------

真の頚椎の矯正

「究極のヨガ」と他のヨガの決定的な違いは頚椎にある。

「究極のヨガ」は「言葉と型」のヨガ

「究極のヨガ」は、とにかく、まずは「型」のヨガです!


---------------------------------

『三種の神技』からなる三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。


●トータルバランスコントロールでは、
他の整体・カイロプラクティックにはない
真の「首の矯正(頚椎の矯正)」がある
「究極の整体」

●第一のセルフコントロール法は、
「自分で自分の体を完全に治す」ことができる
「究極のヨガ」

●第二のセルフコントロール法は、
筋肉を再生させ筋力・体力・気力・集中力と
生きるチカラを獲得できる
「究極の筋トレ」


予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ
(完全予約制です。予約はお早めにお願い致します。特に土日)

電話 026-296-8003 (平日のみ 10時~16時まで)
メール atholege@ngn.janis.or.jp

質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。
土日祝日は返信が遅れますが、必ず返信させていただいております。

by athojapalegend | 2014-09-10 12:05 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 究極のヨガ 第4のポーズにおい...      究極のヨガWEB講座はじめます!!! >>