長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 19日

生死の境界線を知るように

生死の境界線を知るように_f0081919_23254587.jpg


これはヤバい!

今夜もヤバい!


いや~、

また一週間がはじまりましたね

満を持して鍛錬房(筋トレルーム)入り


「腕の日」

■ヨガの太陽礼拝
12回
■蹴り
2種 40回

■バーベルカール
50kg 10回
60kg 10回
70kg 10回
80kg 10回
90kg  5回
80kg 10回
70kg 10回
60kg 10回
50gk 10回
50kg 10回
total=10セット

■トライセップスエクステンション
&クローズグリップベンチプレス

37kg 10回+10回←左肘に違和感を感じる
47kg 10回+10回←やっぱりなんとなくある
47kg 10回+10回←少し左肘を氣にしながらかばいながらやる

■ハンギングプルオーバー
10回
■サイドベンド
32kg 左右各10回


さすがにバーベルカール10セットやヤバいですね

その影響か、三頭筋のトレの時に左肘に違和感あり

1セット目でやめようかと思うぐらい

これまた、肘って怪我すると長引くんですよ

とか、思いながらも

意地みたいなもので
2セットめ突入

なんの意地だって話なんですが(苦笑

こりゃあ、3セットにプラス10kgはやばそうということで

もう1セット同じ重さで

もともと三頭筋はいつもの3セットで終わらせる予定だったので

いいんですが、

いつもの重さにいけなかったところが

ちょびっと寂しい感じで終了


結論、バーベルカールは

10セットやらないほうがイイと思います(爆

危ない!危ない!

危険!危険!

デンジャー!デンジャー!


終わってから顔洗うのが大変です

腕を曲げるの大変すぎ(汗



そんな体でこれから

「究極のヨガ」して

一日の疲れを取ります


おやすみなさい

by athojapalegend | 2015-01-19 23:25 | カラダバカ一代


<< この手から立ち上る熱気と身体の芯と心      「頚椎の矯正」は全てを変える! >>