長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 01日

今夜は元気なしPart.2&やっぱり、体に力なし&集中力なし

とりあえず、

脚の種目 トータル500回だけやりました。。

なんとかね。。



今日、お昼にプルーンを食べました。

加工食品の。

止まらなくて、一袋を一気に食べました。

まぁ、最後のほうは、若干、気持ち悪くなってたので

そこで、やめておけば、まだマシだったかもしれません。。


1時間後ぐらいに

お腹に来ましてね(苦笑)

下痢になりました(爆)

結局、それが、夕方ぐらいまで続きました。

恐るべしプルーン!!!

もちろん、プルーンの下剤的破壊力は知ってましたよ。


でも、食べちゃったんだなぁ~、これが(苦笑)


便秘気味の方は、お試しあれ(笑)


さすがに、みんな水になって下から出ちゃったというのもあってか

今日は、いつにも増して

なんかヤル気なないというよりも、

元気がなし!!!


それでも、やっただけ、ちょっとえらいな、自分が。


とりあえず、腸内洗浄したので

明日は元気に頑張ろう!!!

by athojapalegend | 2015-04-01 22:59 | カラダバカ一代


<< ちょっと      いつも危うく >>