長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 25日

アートセラピーハウスのすべて 「真の健康」がテーマ

長野県長野市にある整体×ヨガ×筋トレの「究極の整体屋アートセラピーハウス」をまだ知らない人たちへ

「真の健康」がテーマ

■日本に生まれて――。

その生活上、いろいろ悩みや問題となる局面。
それを分類すると、人間関係、お金、そして、健康に大別されてしまうと思います。

私のところ「アートセラピーハウス」は整体屋ですから、「健康」をテーマにしています。

健康面で苦労を知らない人生はとても楽です。

しかし、人によっては、幼少の頃から健康という問題と直面する場合もあるでしょう。更には、死生観までをも考えざるを得ない人もいるかと思います。

実は、昔、私もそのひとりでした。

人生――、
それなりに健康で生きて来れた人でも遅かれ早かれ「健康」というものの有難さや、自分の「人生」や「生命」などというものを、何かしらの”出来事”を通して考える日、振り返る日が訪れるだろうと思います。

人生を健康で過ごすこと。――は多くの方の願いであると思います。

いつの世も、健康に関しては情報が氾濫し錯綜しています。

そうなっている理由、その根の部分を分析すると、わたしたち人間の「だらしなさ」に行き着くのかもしれません。言葉を変えると「面倒」であることが原因で、その結果、どんどん本筋をはずれて、楽な方法、簡単な方法というものが生まれ、わたしたちの心の奥に居座る性根に働きかけて吸いつくからなのかもしれません。

究極の整体屋の私から見ると、メディア等で紹介されているものは、ほとんどが遠回りの健康法(対処法)にしか映りません。

何がホントで、何が嘘かを見極める目を持たないと混乱します。

ここでは迷える方の為に様々な情報を整理して、無駄を排除し、最善・最良・最高の健康法を紹介していこうと思っています。

いずれそれが健康法の「決定版」で、「究極」であることに、皆さんは気付かれることと思います。




※以上は、2003年のホームページ開設前に書いたものです。





---------------------------------

●日本で唯一(もちろん、長野県、長野市でも唯一)
真の「首の矯正(頸椎/頚椎の矯正)」ができる「究極の整体」です!
20箇所に及ぶ頚椎の関節の可動性を検査(チェック)し
最低でも14箇所以上の「頚椎の矯正」を毎回おこなっています。

だからこそ、他では治らない症状や病気にも早い効果あり!
それだけでなく、毎回、全身の骨格矯正&全身の筋肉の調整を短時間でおこなうことができる、まさに「究極の整体」です!!!
「究極の整体」

●「究極の整体」がベースで、全ての痛みや不調を自分で治す技術、それが「究極のヨガ」です!
自分で出来る頸椎の矯正法も伝授!!!!!
「究極のヨガ」をマスターして、自分で自分の体を治しましょう!
「究極のヨガ」

●パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
柔軟で強い筋肉という相反したものを獲得するための「究極の筋トレ」です!
筋肉・筋力を再生させ体力・気力・集中力をアップ!
強く楽しく生きるチカラを獲得できる!
「究極の筋トレ」

随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子&道場生募集中!!!

■2015年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■〒381-0087 長野県長野市田子499
(平安堂若槻店から北へ車で5分ぐらい)
■TEL. 026-296-8003
■電話受付 (平日)10:00~16:00 
(土日祝)10:00~11:00
■完全予約制 (予約はお早めにお願い致します)
■営業時間 (平日)10:00~16:00 19:00~21:00
(土日祝)10:00~12:00 (*土日祝は特別料金)
■定休日 不定休 (*基本的には土日祝)

by athojapalegend | 2015-09-25 09:51 | アートセラピーハウス ism


<< 無音の鍛錬      なま・たる・やみ・上がりの雨降... >>