長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 09日

10秒の鬼

昨日、6月8日・木ヨギーニ(木曜日)のこと。

2週間ぶりにお友達のあみちゃんちへ出張ヨガ指導。
昨日は、ココちゃんと結構遊んできたよ(^^)/
というよりも僕がココちゃんに遊んでもらいました(苦笑)

10秒の鬼_f0081919_20193668.jpg

珍しくココちゃんから僕のところに
寄ってきてくれた(^^
こんなチャンスは滅多にないので、
そこをすかさずパチリ☆
天使と悪魔(by 伊藤さやか)状態ですよ!


つまり、
恋の呪文はスキトキメキトキスな感じ♪
(わかる?)




「そんな写真パパも持ってないんだから(>_<)」(あみちゃん談)
なんだかいい写真が撮れちゃったよ♪ありがとココちゃん♪

また、あみちゃんちの帰りにどこかでプチ・ヨガでもして
写真を撮って帰ろうかと思っていました。

というわけで、今回向かった先は
長野県長野市の飯綱高原入り口にある
大座法師池・小天狗の森。

10秒の鬼_f0081919_20205154.jpg



そこには、いろいろなアスレッチックがあります。
軽くトレーニングと、ヨガをして帰ることにしました。

今日はあいにくの曇り空。。

10秒の鬼_f0081919_20232950.jpg


でも、
はりきって、スタート!


そんなに寒くもないので
上着とジャージを脱いで
タンクトッパーな短パーだぜい!

10秒の鬼_f0081919_2334924.jpg



こんな天気で平日だから誰もいない!
(超ラッキー♪)

10秒の鬼_f0081919_21494051.jpg



しばらくするとっ!

10秒の鬼_f0081919_21512792.jpg

目の前に立ちはだかる巨大な壁がっ!

むむむっ!(鼻息)
と力むほどでもない




10秒の鬼_f0081919_21501924.jpg

軽く登れちゃう。


10秒の鬼_f0081919_21515775.jpg
別角度のカメラさ~ん♪



お次は


10秒の鬼_f0081919_933115.jpg

こんなところでヨガの
つま先立ちの半蓮華座のバランス
(パーダングシュタ・パドマ・ウトカタ・アーサナ)

本当は、つま先立ちなのか~(←後で気付いた・・てへ)
うしろの木に腰掛けているように見えるかな?
でも、違いますよん。
真剣な顔で笑えます。。(ププッ)


ていうよりもアブナイ人です。。。
すみません。。




10秒の鬼_f0081919_9401547.jpg

ゴミは持ち帰りましょう



は~~い!




10秒の鬼_f0081919_9411329.jpg
短パンの下から
パンツ(下着)が見えてた(恥)


しかも情熱の赤


す、素敵♪

(↑言うてる場合かっ!)


10秒の鬼_f0081919_9421311.jpg
背中側で
掌(てのひら)を合わせておいて











10秒の鬼_f0081919_9435356.jpg
立位の片脚の前屈
(パールシュヴォッターナ・アーサナ)

しかし、

あし

短っ!

(爆)

この先には
楽しそうな長い滑り台があるんだけど・・
それが、この間久しぶりに
やってみたら、
ちっとも、滑らない。。

昔は超・滑って楽しかったのにぃ(>_<)


10秒の鬼_f0081919_1850573.jpg




フェイクとスイープと3人でよくトレーニングしに来たっけ。。

なんて感傷的に
なったり、ならなかったり、、、。
ぐすん、、。

とりあえず、
チンニング(懸垂)でもやっておきますか。。

10秒の鬼_f0081919_18535315.jpg
いちっ

10秒の鬼_f0081919_18542933.jpg
にーぃ


別角度のカメラさ~ん♪

10秒の鬼_f0081919_1855154.jpg
さんっ

10秒の鬼_f0081919_18552430.jpg
しーぃ!


と↑これらは、あくまでも撮影用(爆)

さて、本当に懸垂して帰るとするかな、、
撮影も済んだし、お洋服、着ようぉっと♪

ちょっと寒くなってきたし(笑)



むむむ!(鼻息)

あれ?

あれ?

僕のお気に入りの(ユニクロの)サングラス・・・、

僕がバイクを乗る時に愛用している
レイバンのスカイウォークよりも
レイバンのバロラマよりも
お気に入りの

僕のユニクロのサングラスが・・・

ない、

ない、、

ない、、、


あっ!!!

そういえば、あそこで外して
あそこに忘れてきたんだっ!!!

というわけで、写真でも
お分かりのようにあるところから
サングラスをかけていません。

というわけで懸垂もやらずに来た道のりを引き返すことに(爆)

実は、
ゴミは持ち帰りましょうの看板を撮影してる時には
超かっこいいユニクロのサングラスを既に忘れていたのでした。。

というわけで、

ユニクロのサングラスは持ち帰りましょう

は~~い♪

よく出来た実話で、おあとがよろしいようで。。。
チャンチャン。。

ユニクロのサングラス命で
ちょっとおっちょこちょい
しかし、その実体は・・・

セルフタイマー(10秒)撮影のプロ(?)
整体永世十段でした(^^)/

by athojapalegend | 2006-06-09 09:52 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 輝きの季節 65989-90B      長野県の綺麗な自然の山の中でヨ... >>