長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 20日

笑うしかない鍛練房と、鍛練房の怒り。

さすがに久しぶりのウェイトトレーニングは笑うしかないことが起きる。まず、太陽礼拝で左膝の前に痛みが出た。ベンチプレスは130kgで右肩がゴリゴリ言い出す。まぁ、これは今日、ヨガの指導してる時に違和感というか軽い痛みが出たので想定内。仕舞いには、右手首にも軽い痛みが出た。まぁ、自重トレとの違いは明白。更には、右足裏がピーンと張りそうにもなるわで、中々の洗練を受けた。鍛練房がお怒りだ。 まじめに鍛練房入りしてなかったからな。

by athojapalegend | 2016-04-20 00:18


<< もちろん一日の終わりは「究極のヨガ」      久しぶりの太陽礼拝 >>