長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 25日

人工的満身創痍人間誕生!

人工的満身創痍人間誕生!_f0081919_22503118.jpg

やらなきゃ、やらなきゃと思っていても中々、やれないことって多いですよね。きっと、人生では、そっちの思いが積もった山をこしらえるようなもの。やれてることのほうが少ない。やれてても、理想通りのことのほうが少ない。頭の中でイメージしたものを全て実現する努力をしていたら、それはそれは人生は素晴らしいものになっていることでしょう。

写真は、やらなきゃと思っていて、やっと今日やったことのひとつ。財布にミンクオイルを塗ってあげました。まだ、塗りっぱなし。明日、いらなくなった布で拭いてあげよう。革なんで生きてるんですよね。昔はよくメンテナンスしてあげてたけど、ここ何年もそんなこともしてあげていない。その罪悪感で体は充満しているのに。

さて、写真とは関係ないけど、今日も鍛錬房入り!

「背中の日」と「腕の日」のダメージが凄すぎる。もちろん、覚悟の上でしたが。

今日は「胸の日」

■ヨガの太陽礼拝
12回
■ベンチプレス
100kg 10回
110kg 10回
120kg 10回
130kg 10回
140kg 10回
130kg 10回
120kg 10回
110kg 10回
100kg 10回
100kg 10回
■ハンギングレッグレイズ
10回

まず、上腕二頭筋の筋肉痛がヤバイ!肘が伸ばせません(泣)
更に、ベンチプレス終わったら、お尻がパンパンで痛い(泣)
脚トレ2日間やっていないので、今夜こそはやろうと思ったけど、お尻がパンパンでやめました。
このままやったら明日腰に来ちゃいそうだから。

今日の腹筋は22時ごろからやっとはじめて、3セットまでは終わったので、あと2セット頑張ります!
でも、このお尻が痛くて、ちょっと参った。

by athojapalegend | 2016-04-25 23:03 | カラダバカ一代


<< 【長野市 整体】 大事なお知ら...      今日もキラキラしてる☆ >>