長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 05日

体のあちこちに痛み発生中

体のあちこちに痛み発生中_f0081919_01005374.jpg


今日のホームページ管理人メッセージにも書きましたが、昨日、左手に激痛が走るという怪我を負い、そちらは昨晩の「究極のヨガ」もあって今朝には90%は回復しました。今度は、今日の夕方から左足首(左足甲の外側)に痛みが出まして、ほとんど捻挫のような状態になって、足をつくのも痛みが出る状態。階段をおりるのがちょっと辛い状態になってしまいました(汗)更には、今晩の軽トレで、右手首に痛みが出て、多少(一部)、消化不良の軽トレになってしまったところがあります。


鍛錬房トレ
■バーベルカール
50kg 10回
60kg 10回
70kg 10回
80kg  8回
■トライセプスEX&クローズグリップベンチプレス
37kg (10回+10回)×3
■ダンベルでの肩トレ
フロント-リア-サイド-ショルダープレス-ハンマーカール-シュラッグ-ローイング
30lbs 各5回×7種(ローイングのみ10回)
■ケトルベルスイング
25kg 10回
■ケトルベルスナッチ
12kg 左右各10回
■チンニング&ハンギングプルオーバー
10回
■サイドベンド
32kg 左右各10回

さてと、これから「究極のヨガ」をして今日一日の疲れを取りながら、痛めたところが早く治るように頑張ろうと思います。とりあえず、足首だけは早めに治さないとな。手首は、筋肉痛もあるので、時間がかかりそう(^^;

by athojapalegend | 2016-07-05 01:09 | カラダバカ一代


<< 「究極のヨガ」後 ~「究極のヨ...      真夜中少し前の鍛練房入り >>