長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 04日

H-Dとヨガのある生活

今、愛車(レイザーラモン?)H-Dで山にヨガしに行って来ました(^^)/

今日の下界はこんなに晴れてるというのに・・
上に行けば行くほど
グレーなクラウドさんたちがお出迎え(><)

H-Dとヨガのある生活_f0081919_13351662.jpg

このあたりに停車。




H-Dとヨガのある生活_f0081919_1336664.jpg

今日はH-Dがいるから
あまり山の奥までは行けない。




H-Dとヨガのある生活_f0081919_13372079.jpg

旅の友・イーグルさん(goro's)は
ここで見ててね。




H-Dとヨガのある生活_f0081919_13384622.jpg

頭立ちのポーズ(シールシャ・アーサナ)で
精神統一!

・・・と思いきや、今日は更に虫が多いです(><)
目の近くをブンブン音をさせて
何匹も寄ってきます(><)
というわけで、ちっとも精神統一できず(恥)

よく見ると足がきれいに揃ってないでしょ(^^;




H-Dとヨガのある生活_f0081919_13425655.jpg

わずか10分ちょっとの滞在で下山。
下山の途中、バイクを停めて
遠くに見える雲海を撮影。




H-Dとヨガのある生活_f0081919_2022513.jpg

いよいよ、H-Dとヨガのある生活がはじまるよ!
(↑なんじゃそりゃ!)
お楽しみに♪

さて、午後は数ヵ月後に海外に永住が決まっているという
Mさんからのヨガ指導!
Mさん、スポーツクラブでヨガを週一ぐらいでやっていたらしいが
腰が痛いのが治らないらしい。というわけで
ウチの究極のヨガを習いに来たというわけ。
「あれ?痛くないよ♪Magicみたい♪」と言われた(^^
Mさんの"magic"の発音がマジックだよ(=只者じゃない)
きちんと自分のものにして向こうで楽しく暮らして欲しいな(^^

by athojapalegend | 2006-07-04 13:51 | NO YOGA, NO LIFE!


<< CONVERSE ALL ST...      お出迎えの使者たち >>