長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 26日

「究極のヨガ」の新しいコースはじまります☆

来年2017年より、実験的に「究極のヨガ」の月謝制完全習得コースをはじめます。

「究極のヨガ」基本全19ポーズを誰もが覚えやすくマスターしやすいように各月に数ポーズずつ伝授していくコースとなります。

10ヶ月間の全30回コース(=ひと月に3回のヨガ指導となります)を予定しています。


■指導内容

ひと月3回のコースで、全30回(10ヶ月)のコース

※「究極のヨガ」基本全19ポーズを10ヶ月分に分けての指導となります。

■指導時間
1回あたり60分枠です。

※覚えが早い人の場合は時間が短くなることが考えられます。 そのため1回の指導が30分内で終わってしまうことも十分に考えられることになります。
※「究極のヨガ」の目的と性質上、指導時間を目一杯使って、同じポーズを何度も繰り返して”練習”することをしませんので、ポーズを覚えて上達するに連れて自ずと1回における指導時間は短くなります。


■料金
ひと月3回分で、¥10,000

※たとえば、1月15日にスタートした場合は、翌月の2月14日までがひと月となり、それが一応の期限となります。
※期限内に3回消化できなかった場合でも希望すれば、必ず3回の指導が受けられます。
※1ヶ月を待たずに次の回のお支払いもできます。必ずしも10ヶ月をかけて支払わなくてもOKです。
※途中で、一括払いのコース、または分割払いのコースへの変更も可能です。
(ただし、その場合は年齢性別により料金が変わることになります。一括払いなどの料金の差額をいただくことになります。キャンペーン中であればその差額。その場合、指導回数は進捗状況によりますが、上半身の指導が終わっていれば残りの回数は10回未満。下半身の指導まで終わっていれば7回未満となります。)

■早期開始特典
2016年12月29日(木)の21時までのご応募とお支払いが可能な方は、月謝¥10,000にてひと月最大5回の指導(最大全50回)にさせていただきます。
※但し、必ず5回の指導をお約束するわけではなく、上記の1ヶ月以内の期限内であれば最大5回まで指導を受けることが可能であるということになります。つまり、1ヶ月以内に5回来店可能な方にとってはとても便利な特典となります。
※1ヶ月以内に5回の指導を受けれなかった場合、次の月に残りの指導回数は繰り越されませんのでご了承ください。

■その他
・続けるのが嫌になったり何かの都合で続けられなくなった場合、途中でやめるのも自由です。
・数ヶ月後、再開するのも自由です。
(但し、その時に月謝制のコースが残っていた場合のみ。月謝制のコースがなくなっていた場合は、通常コースの一括払い、分割払いなどで再開していただくことになります)




月謝制のメリットは一括払いや分割払いよりは、料金的にはじめやすい(習いやすい)という点になります。

一方で、月謝制のデメリット(短所)というべきかハンディキャップ(不利な条件)というべきかがありますが、それは、「究極のヨガ」の場合、全19ポーズが揃ってはじめて「究極のヨガ」という無限の可能性があるセルフコントロール法の技術となります。つまり、一揃いのものである「究極のヨガ」になるまでに 10ヶ月という時間がかかってしまうことをご了承ください。

本来、「究極のヨガ」は他のヨガのようにマスターするために何年も修行が必要なものではありません。短期間で、自分で自分の体の疲れが取れるようになり、自分で肩こり腰痛、生理痛などを治せるようになったり、様々な症状や病気までも治せるようになれる技術です。

そのため、早くマスターしたい!早く使えるようになりたい!という方は通常コース(一括払い)を御利用ください。

「究極のヨガ」月謝制のコースは、あくまでも料金的に負担を軽くし、「以前から気になっていたので…」とか、「習ってみたい」「はじめてみたい」「覚えたい」という方が比較的気軽にはじめることが可能になるコースです。

もちろん、全19ポーズが揃えば、「究極のヨガ」の目的である、一日の体の疲れを取ることが可能となり、更には自分であらゆる症状や病気を治せるようになります!これはお約束できます。






今回はあくまでも実験的(または試験的)にはじめることにしましたので、将来的には年齢性別で指導料金が変わるかもしれません。が、今回の募集は、年齢性別不問です。

「究極のヨガ」が気になっていた方は、是非、この機会にはじめてみてください。手取り足取り親切にわかりやすく覚えやすく指導して行きます!

但し、「究極のヨガ」を習い始める前には、「究極の整体」は必ず1回受けていただく必要があります。過去に一度でも受けたことがある方は、すぐにスタートすることが可能です。

ご応募は、お電話かメールでどうぞ!

また、不明な点などありましたら、それもお電話かメールでお問い合わせください。



---------------------------------
「骨格と筋肉を直せば万病治る」
「健康は万能なり」

病院では治らない病気や症状は自分で治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!

これからをそう生きていくために
トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。

■天下無双! 真の「頸椎の矯正」があることで、どこにもない新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)

■自分の体は自分で治す!自分のカラダとココロを完全にセルフコントロールする技術を伝授!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)

■究極のフィジカルフィットネス!パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)


■〒381-0087 長野県長野市田子499
■TEL.026-296-8003 完全予約制
●予約やお問い合わせの受付時間
(電話は平日のみ)10:00~16:00まで
(メール)いつでもどうぞ  ※土日祝の返信は遅れます

●営業時間 (平日)10:00~16:00 17:00~21:00 
(土日祝)10:00~18:00
■メール atholege@ngn.janis.or.jp

予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ


by athojapalegend | 2016-12-26 11:17 | NO YOGA, NO LIFE!


<< いつもサボりそうになるところで...      指導者自身の一週間のトレーニン... >>