長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

やっと今日の腹筋終わり。

やっと今日の腹筋終わり。_f0081919_23213338.jpg


泊まりの新年会から、家に少し寄ってすぐに中学校へ。

午前中はそこに巨大ダンボール迷路が出現!

多数の親子の参加があり、私は裏方のお手伝い。最後の最後の片付けをお手伝いしてようやく帰宅。

したものの午後は奥さんがスマホの機種変のためにお付き合い。

それで夕方やっと終了。

もうショップにいる時に物凄い睡魔に襲われる。更にはお腹が減って死にそうに。

食事を済ませて帰宅。おこたで軽くうとうと。

お風呂にもはいるのが面倒。娘をお風呂に入れるのも面倒に。

結局、娘はお兄ちゃんと入ってくれたから助かった。「お兄ちゃん背中洗ってくれるから」だって。

そんな感じで今夜は何もする気なし。腹筋サボろうと思ったけど、頑張って一日のノルマ250回やりました!

by athojapalegend | 2017-01-29 23:05


<< 【パーソナルトレーニングのご案...      「究極のヨガ」の新しいコースは... >>