「俺は整体使だ!」長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 24日

魔女の一撃!番外編 おならが臭い!

f0081919_08573812.jpg


昨日今日と自分のおならが臭い!

今日も絶好調の永世整体十段たなかです。

おはようございます。


今日も降って来ましたね、雪。。

今朝も娘と歩いて登園。

もう保育園生活も残り2か月ちょっと。



話は変わって

年してから、というか近年、豚肉の臭さが苦手になってきました。

一昨日の夜、夕飯に豚肉を使ったとん平(ぺい)というのを作って食べたんですが、

その豚肉が凄く豚臭くてですね、、

それが、昨日のおならの臭さだと思っているんですよ。


ベジタリアンの人とか、あまり肉を食べない人のおならは臭くないんですよね。

なんで知ってるのか?っていうと、

整体してると、その影響でおならが出ちゃうお客さんとかいるわけです。

特に年配の方になると、施術の刺激であったりで、つい、プっと。

まったく臭いしないから、お肉とかあまり食べないんですか?って聞いてみたら、そうみたいで。


たとえば、プロテイン飲んでる時のおならも超臭いです。

ようするに動物性たんぱく質が臭いんだと思うんですけどね。

僕の場合、プロテイン自体というよりも、牛乳だったり低脂肪乳での臭いですね(^^;

プロテイン飲んでない時は、おならも音だけで臭くなかったりします。


昨晩は時間がなくて鍛錬房入りを断念。

今夜はやらなきゃなぁ。

新年早々トレーニングさぼりすぎですからね(^^;


ギックリ腰治すなら

魔女の一撃(ギックリ腰)を自分で治す方法は

あらゆる症状や病気を治すための術がここに


by athojapalegend | 2018-01-24 09:47


<< 長野市の整体アートセラピーハウ...      まさに、魔女の一撃!先週は珍し... >>