長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 06日

真夜中の鍛錬房トレからの「究極のヨガ」

真夜中の鍛錬房トレからの「究極のヨガ」_f0081919_02323042.jpg
長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの永世整体十段たなかです。こんばんは!

真夜中に鍛錬房入り!
今日はサボろうかと思ったんですが、なんとか鍛錬房入りして腕トレしました!

仕事がいつもよりも少し早く終わったので、子供たちに整体して、飲み会から帰って来た奥さんにも整体してからの鍛錬房入り。子供と奥さんの世話焼いているとどうしても遅くなっちゃうんですよね。

筋トレのあとは「究極のヨガ」で今日も一日の疲れを取りました!

そのあとは冷水シャワーを浴びて、お楽しみのプロテインタイム!

というのは嘘で、ここ何年もまじめにプロテイン摂ってません。

私のプロテインは、お酒(爆

晩酌が、やめられない、、(泣

お酒やめて、炭水化物を摂るのやめたら、どれだけ脂肪が落ちて、バキバキの体になれるか、、。

意志が弱すぎ、、。

というわけで、食事制限とお酒がやめられないのでトレーニングを頑張るしかありません。

まぁ、それってかなり遠回りなんですが、、、。

明日も頑張ります!




by athojapalegend | 2018-10-06 02:41 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 今夜はどうしよかな?筋トレ      「究極のヨガ」は毎日10分・1... >>