長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 16日

もっと簡潔な言葉たちで「究極のヨガ」を紹介したい。

年齢とともに
体のあちこちが痛くなり
いろいろな症状に悩まされ
様々な病気にかかってしまう。


そんな人間の肉体は
厄介以外の何ものでもない。


自分の体なのに
自分でコントロールできないという現実。


それは、究極の矛盾。


それを矛盾とさえ感じずに
さも当たり前のように
今日も人間は生きて死んで行きます。


自分に与えられたはずの肉体は
決して自分ではない
何ものかによってコントロールされ続け
ついにはその肉体とともに
もうひとつの自分までも死んで行きます。


私たちの肉体は
自分の体のはずなのに
不快な症状や病気に
いつの間にか支配されていたりします。


問題はそこです。

自分の体なのに
自分でコントロールできないという現実。


それと
自分の体なのに
何ひとつ理解していないという事実。



たとえば、頭痛、肩こり、腰痛、生理痛などの
不快な症状に支配され
やがて病気に侵され
その体は死に飲まれることさえあります。




人間として生まれた以上
どうすればそれらの苦しみから
逃れることができるのか?




不老不死が叶わないならば
せめて不老長寿(若々しくて長生き)でありたい。




アートセラピーハウスの「究極のヨガ」は
究極の矛盾に応えるセルフコントロール法です。




毎日寝る前に行い
一日の体の疲れを取るためのヨガです。

基本19のポーズから変化する
コンビネーションスタイルで
一日、わずか10分
慣れたら7~8分で終わることができます。




慌ただしい生活の中でも
何かと忙しい人にも
打って付けのヨガです。




また、運動嫌いや運動が苦手な人
体が硬い人でも
続きやすいヨガです。




マンツーマン指導だから覚えやすく
誰もがマスター可能なヨガです。




究極の整体屋アートセラピーハウスならではの
解剖学と生体力学の結晶で
とってもシンプルで
道理にかなって使いやすいヨガです。




人間のからだを知り
自分のからだを究(きわ)める。




そして
自分の心を知り、己を極める
究極のセルフコントロール法。




それが、
アートセラピーハウスの「究極のヨガ」。




自分、再生。
私のカラダと私のココロ。



はじめたから、わかること。
続けたから、わかること。



アートセラピーハウスの 「究極のヨガ」で
自分という人間を再確認&再発見!


そして、再生へ。

No Yoga, No Life!

それは、“New Life”(新しい人生)のはじまりです。

------------------------------------

■「頸椎の矯正」が決め手!
新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)
お試し整体(初回)  ¥5,000~
2回目からは      ¥3,000~
「究極の整体」完全版 ¥10,000~
3回セット      ¥15,000~
10回セット     ¥35,000など



■一日の体の疲れを完全に取る技術
自分の体は自分で治す!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)
6ヶ月コース  ¥100,000~
分割      ¥30,000~
短期集中コース ¥78,000~
月謝      ¥10,000~



■究極のフィジカルフィットネス
健康のため・肉体改造・ダイエット!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)
パーソナル指導  ¥68,000~
ダイエットコース ¥12,000~



---------------------------------
「究極のヨガ」を習った方たちの感想

●(こんなにも効果があるなら)もっと早く習えばよかった。(40代女性ほか多数)
●膝の痛みがなくなったので(おもいっきり)走れることが嬉しい。(40代男性、50代女性ほか多数)
●ヨガをやって寝た日と、やらないで寝てしまった日では(体の調子が)全然違うので、 ヨガをやらないで寝るのが怖い(苦笑)(30代女性、30代男性ほか多数)
●とってもいいものを教わりました。(30代女性ほか)
●もうこのヨガなしでは生きていけない。私の宝物です。(30代女性ほか)
●首や肩こりがなくなりました。(30代女性ほか多数)
●肩こりも腰痛も自分で治せるようになった。(30代女性ほか多数)
●肩が痛くて眠れない時もありましたが、ヨガを習ってからは肩の痛みもなくなって、ぐっすり眠れるようになりました。(50代女性)
●全く頭痛にならなくなりました。(30代女性ほか多数)
●私たち夫婦には子供はできないだろうと思っていたけど、このヨガのお陰で子供も授かることができました。 妊娠中も出産後も毎日やっています。(30代女性ほか)
●子供ができないことがきっかけで習いはじめましたが、 子供を授かる前に教えていただいて本当によかったと今はしみじみ感じています。 ヨガをしないと朝は体がガチガチで朝からイライラしてしまいます。 もしこのヨガを習っていなかったらそれは単なる育児ストレスだと思い込んでいたと思います。 今ではこのヨガをして体の疲れを自分で取ることができるようになったことがありがたいです。 (30代女性ほか)
●すごく調子がいいです! (30代女性ほか多数)
●あれだけ酷かった生理痛が嘘のようになくなりました。 (30代女性ほか多数)
●便通がよくなりました。腰も痛くなくなりました。 (30代女性ほか多数)
●肩こりや腰の痛みもなくなって子育てがラクになりました。そのおかげか(?)主人にも少し優しくできるようになりました(笑) (40代女性ほか)
●体調がよくなったおかげで前向きになりました。 (30代女性ほか多数)
●自己流にならないように定期的に復習をお願いしたいと思っています。 (40代男性ほか多数)
●以前からホームページを見て「究極のヨガ」のことは知っていて気になっていました。 私もセルフコントロールができるようになりたくてはじめました。今は自分の体に起こる変化がとても楽しいです。(40代女性ほか)
●どこに行っても治らなかった脚のシビレが治った。腰痛もなくなった。 (30代男性ほか多数)
●めまいと耳鳴りが治りました。 (50代女性ほか多数)
●朝起きた時の手の強張りや、時々出る手のしびれがなくなって嬉しいです。 (40代女性ほか多数)
●昔、車で後ろから追突されてムチ打ちになって以来、調子が悪かった首や肩こり、 酷い時は吐き気まであったのが、ヨガを習ってからは嘘のようになくなってしまって驚きと嬉しさでいっぱいです。 (30代女性ほか)
●体の硬い私は、他のヨガ教室でやった時は私だけできなかったポーズも先生に教わってできるようになったことが嬉しいです。(40代女性ほか)
●友達がこちらでYOGAを習っていて昔から話は聞いていました。 その友達は『ヨガをやらないで寝るのは気持ちが悪いので毎日やっている』とのことでとても調子が良さそうです。 私も最近、年のせいかいろいろと不調があるので体質改善したくてはじめることにしました。 覚えてしまえば毎日短い時間でできて体の調子も良いので嬉しいです。(30代女性ほか)
●これまでスポーツジムでのヨガとか、どこかに集まってみんなでやるようなヨガをやって来ましたが、 呼吸法とか瞑想が主で効果もよくわからなかったしなんか違うなと思っていました。 こちらのヨガのことは数年前に偶然HPを見つけてとっても気なっていましたが、 なかなか勇気が出なかったのとお金のこともあって…。 でも、思い切って先生にメールをして習い始めることにしてよかったです! このヨガを始めるまで自分の体が疲れていたことさえも知らないで生きていました。 今はこのヨガをやらないで寝るなんて考えられません!体調が良くなって 精神的にも軽くなった気がします。(30代女性)
●頭痛と肩こりが酷くてはじめることにしました。 妊娠中ということもあり薬が飲めないので、 自分で治せるようになれたらいいなと思いました。 不思議なことに頭痛にならなくなりました! あと腰痛も全くなくお腹が張ることもありませんでした。 寝ていて足がよくつるようになってしまった時も、 先生がその対処法を丁寧に指導してくれたら、つらなくなりました(不思議!) きっと他のマタニティヨガではやらないようなポーズも臨月になって更にお腹が大きくなっても、 全然できるようになったのも自信になりました!(30代女性)
●今まではジムでヨガや某ヨガ教室に週に1~2回ペースぐらいで通ったり、ヨガの本を参考に やって来ましたが、もう少しキチンとポーズやその時の意識など要点を学んで理解して、 毎日、自宅で続けられるヨガはないかと探していました。 田中先生には優しく丁寧に(たまに厳しく!?)指導していただいて、 まだ19ポーズを10分以内ではできませんが、今までとは違い 自分のカラダをコントロールできるようにはなって来ました! 私が求めていたもので私には合っているヨガです!!!(30代女性ほか)
●アトピーが治りました!今までいろいろやって来ましたがこれは凄いヨガです!筋トレもしてみたいと思って始めました。 仕事の都合で先生のところには週1回しか行けませんが、 体の調子は更によくなりアトピーもすっかりよくなって今は全く出なくて本当に助かっています! 本当に凄い!やっぱり体の根本から変えないとダメなんだと思いました。 私と同じようにアトピーで悩んでいる方にも本当におすすめします!凄いです!(30代男性ほか)
●うつにも効果があるとホームページに書かれていたので、 田中先生のところにお世話になることにしました。 先生に「薬をやめれる人とやめれない人では治り方が全然違う」というお話を聞き、 自分でもやめたいと思っていたので思い切ってやめることにして、 なんとか自分で治せるようになりたかったのでヨガを習い始めました。 体が硬いのでまだまだ上手くポーズができなかったりするところもありますが、 夜ヨガをして寝るとよく眠れるし、体の調子はよくなりました。ありがとうございました。(30代女性ほか多数)
●今までずっと生理痛が酷く悩んでいました。生理がはじまる前から、だいたい月の半分(2週間以上)は体の調子が悪く憂鬱でしたが、 先生に「究極のYOGA」を習ってからすぐに生理痛もなくなってしまいました。(20代・女性)
●生理痛が酷く、生理の度に吐き気があり吐いたりしていましたがお陰様で治りました。(20代・女性)
●お陰様で念願だった二人目を妊娠しました。ありがとうございました。また復習に伺いますので、 宜しくお願い致します。(30代・女性)
●今まで私は体温が低く、35.5℃だったのが、36℃になりました。 0.5℃も平熱があがりました。 今までそんなことはなかったんです。 また、寒暖の差が激しい時季には風邪もひきやすく、よく医者に行っていたのですが、それがなくなりました。 喉もすぐに痛くなったりしていたのですが、それもならずに最近は調子が良いです。 このまま行ったら医者や薬いらずになるなと思いました。 (50代・男性)
●子宮筋腫がみつかりお医者さんには「治ることはない」と言われ、 「これ以上大きくしないようにしましょう」と言われ、 とてもショックを受けました。 でも、先生のところに行って整体を受ければなんとかなるんじゃないかと 偶然見つけたHPを読んで希望を持ちました。究極のヨガを習い久しぶりに お医者さんに行って検査したところ、「絶対に小さくなることはない」と言われた 子宮筋腫が小さくなっていて驚かれました。 最初は、希望をなくす酷いことばかりしか言えないお医者さんを絶対に見返してやろうというような 気持ちが強かったんですが、 これからは、ひかる先生の言葉を信じて自分のために究極のヨガを続けようと思っています。いつもありがとうございます。(40代・女性)
●妊娠中に病院でマタニティヨガを習ったことがありますが、 ちょっとポーズをやって、そのあと呼吸法をやって瞑想をしてということが 何に効いているか私にはよくわかりませんでした。 田中先生に教わったヨガはどこに効くのかがわかりやすくて、 産後、腰がずっと痛かったり、肩こりが酷かったり、頭痛やめまいがあっても 先生に治し方を教わって、いつも終わったあとはスッキリして帰っています。 わたしにはこのヨガが合っていると思いました。(30代・女性)
●一人目の育児中に腰痛と肩こりと頭痛が酷かったので先生のところでヨガを習い よくなりました。そろそろ二人目が欲しいと思いながらも中々出来ずにいたので、 また先生のところに行き、筋トレを2月中旬(2014年)から習い始めました。週1回ペースで トレーニングしていたところ 7月の初め19回目の筋トレ後に妊娠がわかりました。 やっとベンチプレスで50kgが5回できるようになったり 筋トレが楽しくなり始めたところでしたのでちょっと残念です(笑)。 いろいろ落ち着いたら、またお世話になると思います。(30代・女性)
●私はヨガのおかげで頭痛とは無縁の日々です。 あの時教えていただかなかったら…と思うと怖いです(30代・女性)
●昨日、何気に何年かぶりに朝、立ったまま靴下が履けるようになっていてビックリしました! 今までは起きた時は腰が固まっていて、とてもじゃないけどこんなことさえできませんでした(笑) 腰に痛みもしびれも出ない人生がこんなに素晴らしいとは思いませんでした。(40代・男性)
●今まで昼過ぎから夕方になる頃には腰が重たくなり臀部や左足にしびれが出ましたが、 もうほとんど痛みやしびれが出なくなりました。家族旅行で行った◯◯◯◯でも長く歩いて 痛みやしびれが出なくてラクでした。たまにヨガをサボると少ししびれるような感じが出ますが、 以前に比べれば全然マシです。(40代・男性)

------------------------------------
f0081919_10052336.png


「骨格と筋肉を直せば万病治る」
「健康は万能なり」

病院では治らない病気や症状をも治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!

これからをそう生きていくために
トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。

■「頸椎の矯正」が決め手!
新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)

■一日の体の疲れを完全に取る技術
自分の体は自分で治す!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)

■究極のフィジカルフィットネス
健康のため・肉体改造・ダイエット!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)


f0081919_09254465.png
〒381-0087 長野県長野市田子499

■TEL.026-296-8003 完全予約制


●予約やお問い合わせの受付時間
(電話は平日のみ)10:00~16:00まで
(メール)いつでもどうぞ  ※土日祝の返信は遅れます

●営業時間 (平日)10:00~16:00/17:00~21:00 
(土日祝)10:00~18:00
■メール athojapa@gmail.com

予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ



by athojapalegend | 2019-03-16 15:45 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 睡眠のことを深く考える。睡眠な...      巨乳になりたいです! >>