長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 16日

首(頸椎)を直せば万病治る!「究極の整体」お得な特別セット料金


f0081919_18304549.png

人間の体の悩み、健康上の悩みの

90%は首(頸椎の矯正)で解決します!

と、言っても決して過言ではありません!


日本で唯一、
頸椎ひとつひとつを丁寧に矯正できる究極の整体屋です。


そして、

日本で唯一、
自分でできる頸椎の矯正法を指導しているヨガ教室でもあります。



首(頸椎)を直せば万病治る!




アートセラピーハウスが はじめての方 限定の超お得な「究極の整体」特別料金

(1)「究極の整体」完全版 10回セット(~49歳までの方)
f0081919_10170144.png
【初回1回分+9回=合計10回分 ¥35,000】
※初回のみ1時間(施術30分+説明など15分~30分)
2回目以降は施術のみですので30分ほどで帰れます)
※10回セットの期限は今回は特別に5ヶ月間有効です。



(2)「究極の整体」完全版 10回セット (50歳以上の方)
f0081919_10170546.png
【初回1回分+9回=合計10回分 ¥40,000】
※初回のみ1時間(施術30分+説明など15分~30分)
2回目以降は施術のみですので30分ほどで帰れます)
※10回セットの期限は今回は特別に5ヶ月間有効です。



【施術内容】
①究極の整体[完全版](30分)
1)腰(腰椎)から背骨の矯正&調整
2)仙骨の矯正
3)骨盤&股関節の調整(1)
4)骨盤&股関節の調整(2)
5)背中(胸椎)の矯正
6)頸椎の矯正
7)肩関節など上肢(上半身)の主な筋肉の矯正&調整
8)股関節など下肢(下半身)の主な筋肉の矯正&調整
9)腰(腰椎)の矯正
10)背骨(腰椎から胸椎)の矯正
11)骨盤の矯正
12)骨盤&股関節の調整(仕上げ)







【お申し込み方法】※必要事項をご記入の上、メールにてご応募下さい

メールアドレス athojapa@gmail.com

●必ず件名(Subject)に、
【HP限定 はじめてのアートセラピーハウスの方限定「究極の整体」特別セット料金 希望】と明記して下さい。
※件名がないものは無効になる可能性があります。

①お名前と年齢
②予約ご希望日時(第1希望日時から第3希望日時までご記入ください)
③チケットの左上にある英数字
※『SAMPLEです』または『SAMPLE』のところです。
(『ココにある英数字を記入』)
※英数字は必ずホームページでご確認してください。
※英数字が記入されていない場合は無効になります。
※お電話での予約の際もチケット左上の英数字をお答えいただけばOKです。





---------------------------------

首(頸椎)の矯正が決め手!



「究極の整体」は様々な痛みや症状・病気にも全てに対応!

様々な腰痛(ぎっくり腰 腰椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 腰部脊椎管狭窄症 腰椎分離・すべり症など)

様々な頭痛(偏頭痛・片頭痛) 発熱

首の痛み・首の凝り・首のはり(首のこり 頚椎椎間板ヘルニア 寝違い むち打ち症(ムチ打ち)など)

目の奥の痛み(目の疲れ・眼精疲労) 飛蚊症 顔がひきつる まぶたがピクピクする 痙攣する 顔面神経痛 三叉神経痛など)

のどの痛み(声が出にくい 甲状腺の異常・病気 バセドウ病など) 鼻づまり めまい

メニエール病 耳鳴り(難聴 突発性難聴 耳がつまるなど)

貧血 肩こり 四十肩(五十肩)

吐き気(気持ちが悪くなるなど) 胃腸の不調(胃の痛み 腹痛 胃もたれなど)

不整脈 高血圧(低血圧) 糖尿病

手(指)のしびれ 肘の痛み 腕や足のしびれ

股関節痛(足の付け根の痛みなど)

臀部(お尻)の痛み 梨状筋症候群 O脚

足首の痛み・違和感 捻挫(捻挫しやすいなど)

足底筋膜炎 踵(かかと)の痛み

腱鞘炎 背中の痛みや凝り(肩甲骨付近の痛み)

猫背 胸の痛み(息がしづらいなど)

全身倦怠感・無気力

疲れやすい 疲れが取れない 体がだるい やる気が起きないなど)

脊柱側彎症(側わん症) 膝の痛み

冷え性 むくみ 生理痛 生理不順 子宮内膜症

不妊症 ED(勃起障害) ぜんそく(咳)

便秘 アトピー 花粉症 自律神経失調症 更年期障害 
鬱病(うつ病)・躁鬱病 不眠症(眠りが浅いなど) パニック障害などなど...

また、妊娠中の頭痛、肩こり、腰痛などをはじめ様々な症状や、
産後の骨盤矯正(骨盤調整)などにも御利用下さい。

更には、様々な病気や癌(がん)の術前、術後の体調管理にも「究極の整体」は有効です。
そして、何よりも様々な病気(癌)の予防法として効果的です。
(そして、「究極の整体」よりも効果的になるのが 「究極のヨガ」です!)

*アートセラピーハウスの整体は、
この他にもまだまだあらゆるものを改善し、
そして治す可能性を秘めています。
どうぞ期待して下さい!(何でも御相談下さい!)



---------------------------------

◆全て手技による整体です!
開業前から手技のみの技術に拘り続けてきた
アートセラピーハウスの整体は、
1994年の開業から4年後の1998年にオリジナルの「頸椎の矯正」をマスターし
完全手技療法として完成しました。
『手技』以外、何にも頼らず何も必要としない究極の整体です。

◆何事も極めるとシンプルになります!
流行りの各種テーピング療法も必要とせず、
特殊なベッドや器具、電気や温熱療法など、
最新の機器など全く必要としていません!
全て手技のみです!!!

---------------------------------
◎電気、温熱、光線、吸角(吸玉・カッピング)などの物理療法はやらない。
そんなものに頼っているようではおしまいです。

◎各種テーピング療法などいらない。
何かを貼ったところで症状がよくなることもなければ、
その程度のことで本当に人間の体が変化することはありません。
中には、指にハリガネを巻くところもありますが、それも全く無意味!

◎昔ながらの整体のようにツボをグイグイ押すような施術(指圧)でもありません。
そんなやり方は、古い上にナンセンス。

◎勿論、あんま・マッサージ、鍼灸などでもありません。
ハッキリ言って、指圧、あんま・マッサージ、鍼灸も、
アートセラピーハウスの「究極の整体」に比べれば、それほど効果的ではありません。

◎無論、気功、超能力などの類でもありません。
氣(気功)などは、とても万人に通用する技術とはなりませんし、
やっぱり効果的ではありません。
そもそも現実的(リアル)でないもの(科学でないもの)を信用して頼ることはおすすめできません。

◎カイロプラクティックのように特殊なベッドなども必要ありません。
また最新の機器など何も必要としていません。
人間の手の感覚が他の何よりも遥かに優れていることを私の整体が証明致します。

◎健康器具、食品、寝具などの販売は一切していません。
「治療家」としての自信とプライドがあれば当然のこと。

◎衣服を脱ぐ必要もないので女性の方もご安心ください。ジーンズでもOK!


その他に、こういう施術院に定期的・長期的に通ってもお金の無駄です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


◎整体・カイロプラクティックの看板を掲げながらお灸や針までやっているところ。
※手技だけではどうにもならないと思っている施術院は
大概、電気・温熱・光線・吸角(吸玉・カッピング)などと同様、灸や針を取り入れています。
それは、自分の施術(手技療法)への自信のなさの現れと言っていいと思います。

◎「痛くない」や「ソフト」と謳っている施術院。
※本来、どうしたら、痛いところや悪いところが治って行くのかを教える立場になければいけないはずが、
ただお客さん(患者さん)の機嫌取りだけのために誕生したのがこの類の「ソフト」な施術。
昔ながらの整体などのように、立場を利用して、
お客さんが痛がるのを面白がるような乱暴でもあり、無謀な施術は論外ですが、
様々な症状が治っていく上では、仕方のない「痛みがある」ということは教えてあげるべきです。

◎首の矯正をやっていないところ。首の矯正ができないところ。


◎首の矯正が、首を捻(ひね)って、ボキボキ(orポキポキorパキパキ)と音を鳴らすやり方のところ。
※確かに、それが「気持ち良い」と思える人、「スッキリする」「軽くなった」ということで、
その矯正がお好きな方はいると思います。
しかし、残念ながら本当に症状の悪い人には通用しないのがこの矯正法です。
何故なら、頚椎の構造を知れば、この矯正法がいかに無意味であるかが理解できるからです。
それが理解できていない施術家は現在もこの矯正法を使い続けています。
この矯正法における一番の問題は、椎骨動脈を傷つける危険性があるということです。
そこも分かっていないからこそ使い続けるんでしょうけど(苦笑)
その椎骨動脈への危険性があるため、
その後、多くのところで頚椎の矯正はなくなってしまったり、
「ソフト」(=マッサージ的)なものへと時代が変換していきました。

◎肩こりや首のこりなどの原因が、離れた場所(たとえば足)にあるとか言って施術するところ。
※体のしくみを全く理解していないところは、こういうことしてしまうんですよね。
簡単に言えば、首の矯正ができないところは、こういうことしてると思います。

◎矯正は全くしないで、マッサージぽいことばかりのところ。
※「痛くない」「ソフト」と謳っているところに多いです。
「治す」技術を持っていないところに多いです。
つまり、どうしたら良くなるのか健康になれるかの道程を知らない施術家が行っているということです。

◎小顔矯正を謳っているところ。
※2013年4月、こんなニュースがありました。
<消費者庁>
「小顔矯正」根拠なく 再発防止命令消費者庁によると、
美容整体協会は2011年10月ごろから、自社のサイトに「小顔矯正」「即効性と持続性に優れた施術です」などと記載。
整体によって頭蓋骨の骨と骨の継ぎ目(縫合線)を詰めることで、
顔が持続的に小さくなるような表記をしていた。
しかし、同庁によると頭蓋骨の縫合線は整体によって動くものではなく、
同協会も小顔となる根拠を示せなかったという。


頭蓋骨の骨と骨の継ぎ目(縫合線)は整体によって動くものではないなんてことは当たり前のことで、常識なんです。
ただ一般の人にとったら「当たり前」のことでも「常識」でもないのでしょうから、
このニュースを機に知っていただいておいて騙されないように気を付て下さい!
簡単にいえば、可動性のないところには、本来、矯正は必要ありません!!! 
結局、首の矯正(頚椎の矯正)ができないところは、
頚椎をすっ飛ばして頭蓋骨矯正に辿り着きます(苦笑)


◎頭蓋骨矯正をやっているところ。
※上記と同じ理由です。

◎「仙骨矯正」もしくは「骨盤矯正」だけのところ。
※「体の土台である」などともっともらしいことを言って、
仙骨矯正・骨盤矯正だけで、様々な不調が治ってしまうというのは幻想です。
そんな簡単なものではありません。


◎要するに体全体をみてくれないところは論外です!!!!!


◆人間の骨格(特に関節の動き)と、
筋肉の性質を本当に理解している整体師・カイロプラクターなど
「本物の治療家」ならば、
上記のようなものは意味がないことで、
不必要だということがよくわかっているはずです。



◆ アートセラピーハウスの整体は、極めてシンプルでナチュラルです。

そのため、カイロプラクティック用の特殊なベッドや器具、
あるいは最新の機器など何も必要としていません。
アートセラピーハウスの整体は、
全身の骨格の矯正と、全身の主な筋肉の調整を、
「手技」のみで完璧におこなえる完全手技療法です。

どこも真似できない、誰も真似できない、
そして、どこにもない新次元真感覚の究極の整体屋として
日本で唯一の存在がアートセラピーハウスです。


人間の手の感覚が(最新の機器を含めた)他の何よりも
遥かに優れていることを私の整体が証明致します!!!



---------------------------------
f0081919_10052336.png


「骨格と筋肉を直せば万病治る」
「健康は万能なり」

病院では治らない病気や症状をも治す!
自分の体は自分で治す!
自分の体は自分で守る!

これからをそう生きていくために
トータルバランスコントロール×セルフコントロールの
三つ星マークの究極の整体屋アートセラピーハウスです。

■真の「頸椎の矯正」をおこなっている新次元真感覚の完全手技療法!
「究極の整体」(詳しい内容と料金)

■一日の疲れを完全に取る技術。自分の体は自分で治す!
「究極のヨガ」(詳しい内容と料金)

■究極のフィジカルフィットネス!パーソナルトレーニングでダイエット&肉体改造!
「究極の筋トレ」(詳しい内容と料金)


f0081919_09254465.png
〒381-0087 長野県長野市田子499

■TEL.026-296-8003 完全予約制


●予約やお問い合わせの受付時間
(電話は平日のみ)10:00~16:00まで
(メール)いつでもどうぞ  ※土日祝の返信は遅れます

●営業時間 (平日)10:00~16:00/17:00~21:00 
(土日祝)10:00~18:00
■メール athojapa@gmail.com

予約、お問い合わせは、お電話かメールでお気軽にどうぞ



by athojapalegend | 2019-05-16 09:30 | アートセラピーハウス ism


<< まだまだボキボキやる矯正が存在...      久しぶりの高重量インクラインベ... >>