長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 26日

アメサミへGo! 

アメサミへGo! _f0081919_17122195.jpg2006年8月26日(土)~27日(日) は
AMERICAN SUMMITアメリカンサミット
石川県小松市日末町ふれあい健康広場キャンプ場
通称「アメサミ」という名のミーティングがあるというので
今週の土日はまるまるお休みして行って来ます!



アメサミへGo! _f0081919_23403334.jpg「じゃあ、ナミキさん、スイープとにゃんじゃを頼んだよ。行って来ます!」

ん?

あらま!

気付きました♪
そう!私、実は手ぶらの参加です。
お友達はみんな泊まりなんですが、
やっぱり、暴れん坊将軍スイープと暴れん坊忍者のにゃんじゃを
残してはなかなか泊まりの旅にはいけません(T-T)

でも、来年こそは、ナミキも連れてミーティングに参加しようと思いますです。


10時半にウチの近くのセブンイレブン上野田中店に集合。

アメサミへGo! _f0081919_17261255.jpgたっちゃんとはセブンイレブン信濃町穂波店で合流。
というわけで、バイク4台(たっちゃん、トミー、あっくん、僕)と
ワダチャン一家(奥さんと子供二人)の車での旅がここからスタート!



アメサミへGo! _f0081919_23415378.jpgしゅっぱぁーーつっ!!!


アメサミへGo! _f0081919_15521394.jpgぶんぶんぶぶぶん♪

アメサミへGo! _f0081919_1554399.jpgこれ、なかなかよく撮れてるんじゃないの(^^


アメサミへGo! _f0081919_1555108.jpgトミー!
紅一点のバイカー


アメサミへGo! _f0081919_15563742.jpgあっくん!


アメサミへGo! _f0081919_15571341.jpgたっちゃん!

ん~、、残念!顔が切れちゃった。。
どの写真も一緒に走りながら
撮ってるからなかなか上手くいきません(><)


アメサミへGo! _f0081919_15584330.jpgそして、僕!

後ろはたっちゃん。




アメサミへGo! _f0081919_160142.jpgそして!ワダチャンちのめいちゃん!

途中、新潟県上越市中田原のこってりらーめんGita(ぎた)で遅い昼食?
ここのラーメン意外と旨かった(*^^*)
また食べに来たいな~♪
さてさて、
食べ終わったら、もう14時頃(><)
だけど、まだ上越(笑)ちっとも進んでいません(苦笑)

気を取り直して
再び、しゅっぱぁーーーつっ!!!



アメサミへGo! _f0081919_168587.jpg今度は顔はバッチリ!

アメサミへGo! _f0081919_23443730.jpgアメサミへGo! _f0081919_23445748.jpg

アメサミへGo! _f0081919_23451642.jpg海沿いをひた走る!

アメサミへGo! _f0081919_23455851.jpgすぐ後ろのハーレーはトミー!
そのうしろは、あっくん!

静止画のようだが走りながら撮影してます!


アメサミへGo! _f0081919_23465041.jpg天気も良いし!
とっても良い気持ち♪

アメサミへGo! _f0081919_23482267.jpg名立谷浜IC


アメサミへGo! _f0081919_2349067.jpgアメサミへGo! _f0081919_23491617.jpg

アメサミへGo! _f0081919_23494126.jpg
ここで僕はみんなとお別れです。。

アメサミへGo! _f0081919_23503892.jpgとてもいい眺めです!



アメサミへGo! _f0081919_23511658.jpgじゃあね♪
みんな気をつけて行って楽しんできてね♪


アメサミへGo! _f0081919_2352382.jpg女性バイカーのトミーも小さいカラダでとってもタフでパワフルです!
じゃあね、気をつけてね♪


アメサミへGo! _f0081919_23534261.jpg僕は長野に向かって高速を飛ばして帰ります!
ところがガス欠が近いようで、ほとんどリザーブで走りました!(><)


アメサミへGo! _f0081919_2355181.jpg高速を走ってる自分をパチリ!
ガス欠の心配がなければ超楽しい高速道路!
バリバリ飛ばせたのにな(><)
とはいえ、僕は大人しめに110~120kmぐらい(^^

ちなみに、
よいこのみんなは危ないからバイクを運転しながらの
(特に高速道路での)ケータイカメラの撮影はやめましょう!(苦笑)

まじでやばそうなので妙高高原で高速を降りて
なんとか信濃町のガソリンスタンドまでトロトロ走って給油して帰りました。

いや~、楽しかった!
でも、来年はやっぱりキャンプしたいな(^^

by athojapalegend | 2006-08-26 23:42 | HARLEY-DAVIDSONと友に


<< 出してくれぇ~!!      にゃんじゃのうんち >>