長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 11月 20日

あそこなら間違いない!

あそこなら間違いない!_f0081919_16295972.jpg


長野市の整体×ヨガ×筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスの永世整体十段たなか(51歳の秋~冬)です。こんばんは!

今日も「究極のヨガ」のおかげで絶好調です!


最近うちでヨガを習いはじめた60代の方の話。

その方のお店に来たお客さんとヨガの話になって、「よくその歳ではじめたね。凄いね」となったらしく、うち(アートセラピーハウス)で習ってることを話したら、「あそこなら間違いない」と言ってたよ、と話してくれました。

嬉しい!

ありがたいm(_ _)m



そんなわけで、整体屋としても、ヨガと筋トレの指導者としても、日頃の鍛練を忘れずに精進して行きます!

昨晩も鍛練房入りして二頭筋だけやりました!

いつも通り17kgのバーベルがメイン。

あとは、5kgの鉄アレイと新たに7.5kgのダンベルでオールアウトさせました!

軽い重さでも、ゆっくりと丁寧にストレッチと収縮を意識してやったら、めちゃめちゃ効きます!


by athojapalegend | 2020-11-20 16:29


<< 毎回のように新たな気づきや発見...      【今ダケ】「究極の整体」通常1... >>