長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 11月 14日

昨晩の情熱大陸

昨晩の情熱大陸_f0081919_12544661.jpg
長野市の整体×ヨガ×筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスです。こんにちは!

今日も「究極の筋トレ」と「究極のヨガ」のおかげで絶好調!

写真は11日(金)の真夜中の鍛錬房トレ後。

顔よりも太く大きな腕を目指しています110.png



昨晩の『情熱大陸』観ました?

うちの奥さんが好きな”おはぎ姉さん”こと、安井友梨さん(ビキニフィットネスアスリート)の回でした。

ウエスト細っ!

めちゃくちゃ努力されてて尊敬しかありません113.png

うちの奥さんも「面白かった!113.png保存版でお願いします!」ということでした。

一応、録画したので保存版だそうです104.png

以前も、『マツコの知らない世界』の安井さん出演の2時間スペシャル回は保存版だそうで、未だに残してあります。

おはぎの食べっぷりが好きらしい165.png

うちの奥さんも、筋トレ再開してくれれば一番良いのですが・・・114.png



しかし、私も本当に最近、有酸素運動は全くしてないので、安井選手見習ってやらないとなぁ175.png


by athojapalegend | 2022-11-14 13:09


<< 「究極の筋トレ」サイコー!&「...      「究極の筋トレ」は、オールアウ... >>