長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

幻!山の中の神秘2006

幻!山の中の神秘2006_f0081919_10421732.jpg昨日、あみちゃんとしーちゃんへの出張ヨガ指導の帰り、久々に自然の中でヨガって帰るかなと思い、昔よくトレーニングしていた場所にバイクで久々に行ってみることにしました。

というわけで、幹線から脇に逸れ、山の中へとバイクを走らせます。しばらく行くと、舗装された道の真ん中に白と黒と茶色の三色が入り混じった塊を発見!その塊は僕のバイクが近付くと身を低くして左右にほぼ均等に分かれて茂みに入っていった!

猫だっ!』と思ってバイクを止めた。

こんなとこに!また、捨猫かな?
ウチのにゃんじゃを思い出した。
軽く6匹はいそうだ。
みんな、にゃんじゃよりは少し大きい。


幻!山の中の神秘2006_f0081919_110279.jpgにゃー!と猫が鳴くから「にゃー!」と言いながら近づいてみました。にゃんじゃならいつもそれで寄ってくるけど、如何せん、この方たちとは面識がない。当然、みなさん、僕を警戒して、僕が近づけば近づくほど、一方は坂上の茂みへ、一方は坂下の茂みの奥に入ってしまわれる。

ジャマしたね。

僕がバイクに戻ろうとすると、片側の連中が次々ともう一方の茂みへ逃げ込む。すると、少し大きな猫(親猫?)もあとから、僕のところを一度見てから、みんなのもとにむかって行った。いやはや、家族の団欒をじゃましちゃったね。まぁ、みなさん、達者で♪車通りはそんなに多くはないだろうけど、それにしても道のど真ん中は危ないですよ。轢かれないように気をつけて下さいな。


幻!山の中の神秘2006_f0081919_1194731.jpg唯一、鼻の下が黒いこいつだけが記念撮影に応じて(?)くれました(^^

そんなことをしていたら携帯のバッテリーが終わりそう。山の中でヨガをして僕が自然のエネルギーをチャージしようと思っていたのに、それよりも先に携帯の充電が必要らしい。というわけで、山ヨガを撮影できそうもないので下山することにしましたとさ。(^^; チャンチャン

それでも、NO YOGA, NO LIFE! (^^

by athojapalegend | 2006-09-22 12:27 | NO YOGA, NO LIFE!


<< 【整体/長野市】 店客からの手...      【ヨガ教室/長野市】 はじめまして >>