長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 16日

ダイイングメーッセージ ~にゃんじゃの地上絵~

ある日、母屋の玄関を開けたらこんなものが目に飛び込んできた。

ダイイングメーッセージ ~にゃんじゃの地上絵~_f0081919_14514117.jpg
「やぁ!」



う~ん、どうリアクションしていいものやら・・・。こちらも「やぁ!」でいいのかな?いやいや、よく見れば、あなたのカラダはだいぶ傷ついていらっしゃいますから「やぁ!」じゃ変でしょ。。とりあえずこちらは「大丈夫ですか?」とでも言ってみるか。。いや、手をあげてるから元気っちゃー元気なんじゃないだろうか?ならば、こちらも「やぁ!」と返すべきか?いやいや、待てよ待てよ・・・これはダイイングメッセージじゃないだろうか?失敬、失敬、「やぁ!」と手をあげているんだから勝手に殺しちゃ悪いな。。ならば、やはり、この場は「大丈夫ですか?」と言うのが妥当か。。いやいや、「やぁ!」と言っているんだからな。もしや、あたなのそのあげた手の先に示すものが犯人への手がかりとなるのだろうか?・・・やはり、これは、ダイイングメッセージなのか?いやいや、慌てちゃいかん!「やぁ!」と言っているのだから・・・「まだ息をしてるぞ!ピーポー車だ!ピーポー車!誰かピーポー車を呼んでくれ!(※ピーポー車は多分、救急車と思われます)」くそぉーーっ!こんな時には猫の手も借りたい気分だ!(←使い方を間違っている)あなたをこんな目に合わせたのは一体誰ですかっ?!まさか犯人は猫をかぶってるんじゃあるまいなっ!(←絶対的に使い方を間違っている上に唐突すぎ)

「にゃー!」おっ、にゃんじゃだ♪にゃんじゃが鳴いている。
・・・ん?
「やぁ!」→「にゃー!」→「やぁ!」→「にゃー!」・・・ま、まさかな(^^;


ダイイングメーッセージ ~にゃんじゃの地上絵~_f0081919_15225820.jpg
「にゃー♪」

by athojapalegend | 2006-11-16 18:52 | チビッ子にゃんじゃ村


<< にゃんじゃ被害      またか、、 >>