長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 01日

カラスの穴

カラスの穴_f0081919_93739.jpgにゃんじゃは今朝の散歩の時に一匹のカラスとにらめっこしてました。
カラスは田んぼの中に立つ棒にとまって
にゃんじゃを挑発するように「カァー!カァー!」。
にゃんじゃは身を伏せて少し近づいていきましたが
挑発に乗らずに僕らのところに走って来ました。
「カァー」と(頭に血がのぼらない)にゃんじゃは結構賢いなと思いました。
その後、散歩中などに穴のあるところに
手を入れて、ちょこちょこ動かす姿がバカっぽくて笑えます(^^
何度も穴の中に手を入れてました。
こんなところではムキになってしまうんだね。ばーか♪

by athojapalegend | 2006-12-01 09:43 | チビッ子にゃんじゃ村


<< お初雪      でっかくなってきた >>