長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 26日

まめた(♂)のにっしんげっぽ

まめた(♂)のにっしんげっぽ_f0081919_1271323.jpg


2008年3月16日(日)撮影 035.gif

3日ほど前のおぺちゃのこと。
いつものように頭を洗っていたら
髪の毛が少し伸びたことに気づいた。056.gif

「最近、頭を触れるんね♪」と、
まめちょろに話しかけるようにして
奥さんが僕に教えてくれた。
ほんとだ、たまに頭を触ってる 043.gif

朝、ごきげんで起きると058.gif
まめちょろの「アイ!アイ!」「アー!」と言った威勢のいい声がする。
それを僕は「木遣(きやり)」と呼んでいる。
そう!最近はその元気な「木遣(きやり)」が聞ける016.gif
これが実に楽しみで、楽しい037.gif

以前の僕は赤ちゃんなんて
泣いたり寝てるだけであまり面白味もなく
かわいいとは思えないんじゃないかと思っていました。
早くしゃべれるぐらいになったらいいのに、
なんて思っていたけど、
それは思いっきり間違っていました。

日々、こんな小さな変化を喜び楽しる059.gif
なんともかわいらしい存在であります010.gif

今では、ずっとこのままでいればいいのに。
とさえたまに思えます。
(まぁ、実際、それはそれで大変ですが・・・042.gif

by athojapalegend | 2008-03-26 12:24 | ボクとまめた(♂)の木


<< 日々平安、今日のお宮さん。2/2      続。真章・筋トレ再開フォーエバ... >>