長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 24日

このこ誰の子?

このこ誰の子?_f0081919_12183913.jpgこのこ誰の子?_f0081919_121906.jpg

昨日から、不二家のペコちゃんのように舌を出すようになりました037.gif
奥さんは「本当に(ペコちゃんのように)やるんだね005.gif」と、感心072.gif
今朝もおむつを換えてすぐに『う~~ん』と伸びをしながらやってました011.gif

うちの子、誰かに似てる039.gif
と思っていたら、かわいくないキャラクターですっかり有名となった
あの奈良の「せんとくん」にそっくり009.gif
がーーーーん057.gif
「まんとくん」の方がかわいいな070.gif

ちなみに、うちの妹には「船越英一郎」さんに似てるって言われました063.gif
これがまた、似てるんだ045.gif

話は変わって、はいはいっていつぐらいからするんでしょう?034.gif
先々週の土曜日(6月14日)にうつ伏せになってお尻をあげたりしてましたけどね066.gif
今週は、寝返りをうって、うつ伏せになって90度ぐらいは方向を変えられるように
なりました069.gif

by athojapalegend | 2008-06-24 12:35 | ボクとまめた(♂)の木


<< 日々平安、今日のお宮さん。2日分      日々平安、今日のお宮さん。の3日間 >>