長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 26日

あたらしいいちにちのはじまり

今朝(2008年6月26日木曜日)のまめちょー(♂)4変化040.gif

あたらしいいちにちのはじまり_f0081919_15122495.jpg


あたらしいいちにちのはじまり_f0081919_15124759.jpg


あたらしいいちにちのはじまり_f0081919_1513860.jpg


あたらしいいちにちのはじまり_f0081919_15132384.jpg



昨晩はなかなか寝付けなかったまめちょー(♂)008.gif
泣いて、泣いて、大変だった007.gif
やっと、おかあちゃん(奥さん)に抱かれて035.gif
寝たのが12時ごろだったろうか051.gif

昨日は昼過ぎに奥さんがまめちょーを連れてお友達に会いに出かけた071.gif
帰ってきたのが18時ごろ063.gif
多分、それによるストレスと考えるのがフツー045.gif

でも、赤ちゃんって次の朝にはニコニコ058.gif
前の日のことなんか忘れてる067.gif
大人みたいに引きずらない006.gif
一晩、寝ればリセットしてる059.gif天才やね024.gif

赤ちゃんと動物には学ぶこといっぱい027.gif
僕らにとっての明日という今日は056.gif
彼らにとっては
完全なあたらしいいちにちのはじまり006.gif

産地直送、新鮮パック001.gif

by athojapalegend | 2008-06-26 18:57 | ボクとまめた(♂)の木


<< 日々平安、今日のお宮さん。      日々平安、今日のお宮さん。2日分 >>