長野市の整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウス傅「俺は整体使だ!」

athojapa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 04月 17日 ( 1 )


2013年 04月 17日

けんこうぐも

f0081919_9562577.jpg長野市 整体・ヨガ・筋トレの究極の整体屋アートセラピーハウスのブログ
『永世整体十段の「俺は整体使だ!」』へようこそ!

長野市 整体は、アートセラピーハウスの「究極の整体」!!!
「究極の整体」

長野市 ヨガ マタニティヨガは、アートセラピーハウスの「究極のヨガ」!!!
「究極のヨガ」

長野市 筋トレ ウェイトトレーニングは、アートセラピーハウスの「究極の筋トレ」!!!
「究極の筋トレ」

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ



日本に生まれて――。

その生活上、いろいろ悩みや問題となる局面。
それを分類すると、
人間関係、お金、そして、健康に大別されてしまうと思います。

私のところ「アートセラピーハウス」は
整体屋ですから、「健康」をテーマにしています。

健康面で苦労を知らない人生はとても楽です。

しかし、人によっては、
幼少の頃から健康という問題と直面する場合もあるでしょう。
更には、死生観までをも考えざるを得ない人もいるかと思います。

実は、昔、私もそのひとりでした。

人生――、
それなりに健康で生きて来れた人でも
遅かれ早かれ「健康」というものの有難さや、
自分の「人生」や「生命」などというものを、
何かしらの”出来事”を通して考える日、振り返る日が訪れるだろうと思います。

人生を健康で過ごすこと。――は多くの方の願いであると思います。

いつの世も、健康に関しては情報が氾濫し錯綜しています。

そうなっている理由、その根の部分を分析すると、
わたしたち人間の「だらしなさ」に行き着くのかもしれません。
言葉を変えると「面倒」であることが原因で、
その結果、どんどん本筋をはずれて、
楽な方法、簡単な方法というものが生まれ、
わたしたちの心の奥に居座る性根に働きかけて吸いつくからなのかもしれません。

究極の整体屋の私から見ると、
メディア等で紹介されているものは、
ほとんどが遠回りの健康法(対処法)にしか映りません。

何がホントで、何が嘘かを見極める目を持たないと混乱します。

ここでは迷える方の為に様々な情報を整理して、
無駄を排除し、最善・最良・最高の健康法を紹介していこうと思っています。

いずれそれが健康法の「決定版」で、「究極」であることに、
皆さんは気付かれることと思います。

つづく。

以上は、
introduction1より

HP開設前の2003年に書いたもので
2009年7月13日のブログで加筆。


アートセラピーハウス・ジャパンHP 管理人メッセージも更新中!

昨年、今年と1名だけですが来てくれました001.gif
昔のようにテストをして体が硬い人は受け付けないということは今はしていませんので、
熱情のある方でしたら努力次第の実力制です058.gif 随時募集中です!!!
未来の整体師募集中!!!
弟子募集中!!!
道場生募集中!!!

■2013年度 究極の整体屋道場 [真の弟子]&[道場生]募集中!!!

ご要望にお応えしまして、以下2コースは「分割払い」可能になりました001.gif049.gif
「究極のヨガ」
NEW!!!
「女性のための究極のヨガplus女性のための筋トレ」

by athojapalegend | 2013-04-17 09:53 | 究極の整体屋の信念